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みんなの回答

  • koma30007
  • ベストアンサー率87% (173/198)
回答No.1

インターネットに 接続できなくなったのでしょうか。 セキュリティ対策ソフトは、 何という名前の ソフトを 使用していますか。 使用しているソフトを 一時的に停止させて、 そのソフトに 原因があるのかどうかを 確認してください。 これから ウイルスバスターを 終了させる場合の 手順を説明します。 他のソフトを 使用している場合でも、 ほぼ同じ手順で 可能です。 パソコンの 画面右下にある タスクトレイに 表示されている ウイルスバスターの アイコンを 右クリックして、 表示されるメニューから 終了 を選択して クリックします。 他のソフトを 使用している人は、 使用している セキュリティ対策ソフトの アイコンを選択して、 同様の操作を してください。 この状態で、 インターネットに 接続できるか 確認してください。 確認が 終了したら、 セキュリティ対策ソフトを 終了させたままでは 危険ですので、 スタートメニューなどから、 セキュリティ対策ソフトを クリックして選択し 起動してください。 確認の結果、 接続できなかった場合は、 プロバイダ または パソコンメーカーの サポートに お問い合わせ してください。 接続できた場合は、 セキュリティ対策ソフトに 原因があります。 使用している セキュリティ対策ソフトの名前と パソコンのOSの種類を 質問の 内容に含めて 聞いてください。 サポートセンターに 問い合わせたい場合は、 問い合わせ先を 調べて 質問し直してください。 音声質問では、サポートセンターには 繋がりませんので、 ご注意ください。

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