• ベストアンサー

Hの直前は…

他の方の質問でホテルに行ってシャワーを浴びたときにはムードが大切なのでお化粧を落とさないほうがいいという結果はわかりました。では、シャワーを終えて彼の前にはどんな格好で出て行けばいいのでしょうか?例えば高級なシティーホテルだとバスローブがあってさまになるかも知れませんがなんか“慣れた大人の女”って感じもするし、ラブホテルにあるものは大抵な~んか人間ドッグでもやりそうな感じのモノでムードも何もないし…。かといってバスタオル一枚も…。二人の関係がもう長ければ前述のような登場の仕方でも全然いいと思うのですが、まだ付き合ったばかりの間柄でしたら女性の皆さんどうされてます?また男性の方はどういう風に女性に自分の前に登場してもらいたいですか?できれば、20代半ば以上の方たちのお返事が知りたいです。

• A-_-A
  • お礼率97% (651/670)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayo_t
回答No.5

20代後半のおんなです。今の彼とは付き合って半年です。 私は下着(下だけ)をはいて、その上からタオルを巻いてますよ。 タオルだけってのはちょっとはずかしいですからね~。 でも見た目のはかわらないから、自己満足でしかないんですけどね^^; その格好で彼のそばに行くのは恥ずかしいので、 上がったら、お風呂の入り口から彼にシャワーを浴びるように勧めてます。 それで彼が近づいてきたら、すれ違うように逃げてます。 あとは彼がシャワー浴びてる間にベットに入ってTVを見てますよ。

A-_-A
質問者

お礼

詳しく語ってくださってありがとうございます。自分でイメージトレーニング(?)できて納得です。

その他の回答 (5)

回答No.6

寝巻きでも人間ドックでもいいのでその下に、上下とも下着をつけるというのに一票。愛撫しながら女性の身も心もほどいていくのは男にとってはSEXの醍醐味のひとつです。タオルだと簡単にほどけてしまって興ざめです。

A-_-A
質問者

お礼

やはり男性にとって“下着”っていうのは超重要アイテムなんですね。改めて知りました。ありがとうございますm(__)m

noname#2862
noname#2862
回答No.4

結婚前の体験談です。 スカートの好きな私は、スリップを愛用。彼と初めての夜、ベッドの上で抱き合いながらセーターとスカートを脱がされたところで、彼がシャワーを浴びに。 シャワーから出てきた彼に「私もシャワー浴びてきてもいい?」と聞いたら「脱がしたかったのに・・・」と。 で、シャワーを浴びてから、ブラとパンティをつけてスリップを着て彼のところに戻りました。 結構、色っぽかったと思います。ご参考までに。

A-_-A
質問者

お礼

”スリップ”という手があったのですね。ナルホド!ありがとうございます。

• nobunojo
回答No.3

シャワーなんぞ抜かしてもいい、 そのままのカッコから脱がしたいっ! …ってのもありまっせ(^^;。 私は男ですが、先人の御意見を見る限り、 男性の#1さんよりも女性の#2さんに賛同しますね。 やっぱ、プロセスってのは結構大事です。 どうせ脱ぐんだからって言っても、 はしょっちゃったらやっぱり面白くない。 とにかく最低限、バスタオルよりは人間ドックでもいいから、 何か「着てて」欲しいもんですね、ワタシは。

A-_-A
質問者

お礼

実は結構思考回路は男性よりなので、“そのままのカッコから脱がしたいっ!”って分かる気がします。できるなら私も自信満々にそうしたいっ!!でもやっぱり初エッチの前のシャワーは女性にとって最終ボディチェックでもあるので…(;^_^A ありがとうございます

• rrm
回答No.2

オ・ン・ナです  私は、人間ドッグ衣装の下に、上下共下着をつけて(勝負仕様です)  行きます。 彼がどこに居るかによって、立ち位置を考え、  恥ずかしげに、どこに座ろうか、彼の元に行こうか悩む”ふり”して  「何してんだヨ。こっち来いよ。」と言ってくるのを待ちます。    男性のタイプが分からないけど、脱がせる喜びは有ると思うし、  初めから何もつけないのは、慣れた感じがするようでちょっとね

A-_-A
質問者

お礼

そっかぁ~、やっぱり下着は着けたほうがいいですよね。(←当たり前?)同じ女性からのお言葉でかなり納得できました。しかしあの“人間ドッグ”も難しく考えずにワンピースみたいな形だといいですよねぇ~。ありがとうございます(*^_^*)

回答No.1

オトコです。 いや、バスタオル1枚がいいと私は思いますが。 バスタオルだと何でダメなんすか? 確かに「人間ドッグ」はダメです。 あれはどうにかしてほしいですよね? かといって・・・。 じゃ~~~ん!! じゃ恥ずかしいし。 私はバスタオル1枚でモジモジしてくるのが ベストだと思いますよ。 最後に・・・。 「でもラブホテルなんて行ったことないからわかんな~い!!」 な~んてな。

A-_-A
質問者

お礼

そうですよねぇ~、あの“人間ドッグ”はイヤですよねぇ~。こんどそんな機会があったら、“モジモジバスタオル”で挑戦してみます。ありがとうございますm(__)m