• ベストアンサー

Hの直前は…

他の方の質問でホテルに行ってシャワーを浴びたときにはムードが大切なのでお化粧を落とさないほうがいいという結果はわかりました。では、シャワーを終えて彼の前にはどんな格好で出て行けばいいのでしょうか?例えば高級なシティーホテルだとバスローブがあってさまになるかも知れませんがなんか“慣れた大人の女”って感じもするし、ラブホテルにあるものは大抵な~んか人間ドッグでもやりそうな感じのモノでムードも何もないし…。かといってバスタオル一枚も…。二人の関係がもう長ければ前述のような登場の仕方でも全然いいと思うのですが、まだ付き合ったばかりの間柄でしたら女性の皆さんどうされてます?また男性の方はどういう風に女性に自分の前に登場してもらいたいですか?できれば、20代半ば以上の方たちのお返事が知りたいです。

  • A-_-A
  • お礼率97% (651/670)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayo_t
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

20代後半のおんなです。今の彼とは付き合って半年です。 私は下着(下だけ)をはいて、その上からタオルを巻いてますよ。 タオルだけってのはちょっとはずかしいですからね~。 でも見た目のはかわらないから、自己満足でしかないんですけどね^^; その格好で彼のそばに行くのは恥ずかしいので、 上がったら、お風呂の入り口から彼にシャワーを浴びるように勧めてます。 それで彼が近づいてきたら、すれ違うように逃げてます。 あとは彼がシャワー浴びてる間にベットに入ってTVを見てますよ。

A-_-A
質問者

お礼

詳しく語ってくださってありがとうございます。自分でイメージトレーニング(?)できて納得です。

その他の回答 (5)

回答No.6

寝巻きでも人間ドックでもいいのでその下に、上下とも下着をつけるというのに一票。愛撫しながら女性の身も心もほどいていくのは男にとってはSEXの醍醐味のひとつです。タオルだと簡単にほどけてしまって興ざめです。

A-_-A
質問者

お礼

やはり男性にとって“下着”っていうのは超重要アイテムなんですね。改めて知りました。ありがとうございますm(__)m

noname#2862
noname#2862
回答No.4

結婚前の体験談です。 スカートの好きな私は、スリップを愛用。彼と初めての夜、ベッドの上で抱き合いながらセーターとスカートを脱がされたところで、彼がシャワーを浴びに。 シャワーから出てきた彼に「私もシャワー浴びてきてもいい?」と聞いたら「脱がしたかったのに・・・」と。 で、シャワーを浴びてから、ブラとパンティをつけてスリップを着て彼のところに戻りました。 結構、色っぽかったと思います。ご参考までに。

A-_-A
質問者

お礼

”スリップ”という手があったのですね。ナルホド!ありがとうございます。

  • nobunojo
  • ベストアンサー率29% (122/407)
回答No.3

シャワーなんぞ抜かしてもいい、 そのままのカッコから脱がしたいっ! …ってのもありまっせ(^^;。 私は男ですが、先人の御意見を見る限り、 男性の#1さんよりも女性の#2さんに賛同しますね。 やっぱ、プロセスってのは結構大事です。 どうせ脱ぐんだからって言っても、 はしょっちゃったらやっぱり面白くない。 とにかく最低限、バスタオルよりは人間ドックでもいいから、 何か「着てて」欲しいもんですね、ワタシは。

A-_-A
質問者

お礼

実は結構思考回路は男性よりなので、“そのままのカッコから脱がしたいっ!”って分かる気がします。できるなら私も自信満々にそうしたいっ!!でもやっぱり初エッチの前のシャワーは女性にとって最終ボディチェックでもあるので…(;^_^A ありがとうございます

  • rrm
  • ベストアンサー率18% (13/69)
回答No.2

オ・ン・ナです  私は、人間ドッグ衣装の下に、上下共下着をつけて(勝負仕様です)  行きます。 彼がどこに居るかによって、立ち位置を考え、  恥ずかしげに、どこに座ろうか、彼の元に行こうか悩む”ふり”して  「何してんだヨ。こっち来いよ。」と言ってくるのを待ちます。    男性のタイプが分からないけど、脱がせる喜びは有ると思うし、  初めから何もつけないのは、慣れた感じがするようでちょっとね

A-_-A
質問者

お礼

そっかぁ~、やっぱり下着は着けたほうがいいですよね。(←当たり前?)同じ女性からのお言葉でかなり納得できました。しかしあの“人間ドッグ”も難しく考えずにワンピースみたいな形だといいですよねぇ~。ありがとうございます(*^_^*)

回答No.1

オトコです。 いや、バスタオル1枚がいいと私は思いますが。 バスタオルだと何でダメなんすか? 確かに「人間ドッグ」はダメです。 あれはどうにかしてほしいですよね? かといって・・・。 じゃ~~~ん!! じゃ恥ずかしいし。 私はバスタオル1枚でモジモジしてくるのが ベストだと思いますよ。 最後に・・・。 「でもラブホテルなんて行ったことないからわかんな~い!!」 な~んてな。

A-_-A
質問者

お礼

そうですよねぇ~、あの“人間ドッグ”はイヤですよねぇ~。こんどそんな機会があったら、“モジモジバスタオル”で挑戦してみます。ありがとうございますm(__)m

関連するQ&A

  • H前のシャワー後、バスタオルの下って?

    ホテルなど行って、する前にシャワー浴びますよね?(浴びない人もいますが) 浴びた後、バスタオル巻くのまではいいんですが、 1.バスタオルなりバスローブなり巻いて、その下は裸? 2.それとも下着(その場合上下?)つける? 3.軽く服(キャミとスカートとか)着る? 私は慣れてくると裸が多いんですが、最初の時から裸はなぁ・・・と思って・・・。 女の人はどうしてるか、 男の人はどういうのが理想か、教えていただきたいです。

  • ラブホテルでのシャワーの後・・・

    ずっと疑問に思っていたのですが、ラブホテルなどでシャワーを浴びますよね? その時、女性はどの様な格好で出て行きますか? お泊りとかではないので、代えの下着などは持っていない状況でのお答え下さい! 例えば、下着を付けずに、浴衣orバスローブorバスタオルを巻く。その際下着なしor履いて来た下着を身に着けるなど・・・ 「自分はこうしてる」や「彼女はこうしてる」や「こうしてくれたら嬉しい」など皆さんの意見をお伺いしたいです! 宜しくお願い致します・・・

  • ちょっと大人なアンケート(特に男性)

    会社の後輩(女性)に、真剣に質問されて答えに窮してしまったので、アンケートさせてください。 彼女が今週末に始めて出来た彼氏とデート(一泊!)に行くらしいのですが、ホテルでの過ごし方について悩んでいます。 食事後ホテルにチェックイン。シャワーを一人で浴びた後・・・ (1)シャワーから出てくる格好は? 裸(流石にないですかね)/バスタオル/バスローブ(ホテルによってはペラペラですよね)/服を着直す 等・・・ (2)その際下着は?  服の場合は着ると思いますが、バスタオルを巻いたりバスローブの場合は? (3)髪を洗ってくる? (4)化粧は落とす? (そのまま眠りますよねぇ。でもスッピンになって引かれたら・・・) (5)その他嬉しい事 私も昔にそのような経験がありましたが、あんまり気にした事がなかったので、世の男性はどのようなシュチエーションが望ましい(喜ばしい)のか、聞いてみたくなりました(ちなみに自分は服を着ました。もちろん化粧は落としませんでした) 初々しい彼女の為にもぜひご意見をお聞かせ下さい。  ※二人でシャワーを・・・というのは無しで(^^;

  • Hの時のシャワー

    女性です。 あまり男性経験もなく、だから余計にかもしれませんが、お付き合いしている男性本人には聞けず、 こちらに質問させていただきました。 H目的でホテルを使用する時です。(シティホテルでもラブホでも、お泊りでない時) Hの前に、シャワーを浴びますよね?相手によって&状況によって、そのまま浴びずになだれこんでしまう場合もあるとは思いますが、、、シャワー浴びようか、となった場合。 いつも、余計なことなのだろうと思いつつも、普通皆どうするのかな?と考えてしまうので。 出来たら、ある程度経験を積んでいる(色々な女性を見てきた)男性に教えてもらえると嬉しいです。 もちろん、女性で、私はこうしてるよ、でも。 (1)どちらが先に浴びますか?  私は、何となく促されて先に入ることが多いのですが、出てから、  男性を待っている間がどうしていいか持て余してしまいます。  ベッドで横になって待ってるのも、何となく間が抜けてる??と思ってしまったり。 (2)女性は何を着て出てくればいいのですか?  私の中でしっくりくるのは、ガウンに下着なんですが。  ガウンて、結構、ホテルによってショボ過ぎて、雰囲気台無しみないなとこもあったりで、  それだったら、バスタオルかなーと思ったのですが、バスタオルだと下着をつけてその上には  不自然に思ってしまって。そもそもブラの肩ひもが見えるのって変ですよね?ショーツだけつければ  いいんでしょうか? ほんとに、慣れている方々には、どうでもいいくだらないことなのかもしれませんが、 毎回、気になってしまって、変な意味で緊張と言うか落ち着かない気持ちになってしまって。 すっきり(!?)した気持ちで臨みたくて・・・ あたたかく受け止めて回答いただけたら嬉しいです。  

  • 高級ホテルでは使用済みのタオルは何処におくのでしょうか?

    シティホテルに宿泊する際にいつも気がかりなことがあります。 私はいつもホテルでタオルやバスタオルを多くつかうのですが、 シャワーや洗顔等で使用したバスタオルやタオル、 そして濡れたバスローブを何処に置くかです。 ウェスティンホテルでは専用の洗濯物かごがあるので、 その中に放り込めばよいだけなのですが、 リッツカールトン大阪では専用の洗濯かごがないので、 洗面台の下の大きな引き出しが空っぽだったので、 いつもそこに放り込んでいました。 友人にそのことを話すと、 「引き出しに濡れたタオルを放り込むなんてとんでもない!」 と言われました。 では、どうすればよいのでしょうか? やはりバス~洗面台あたりの床にまとめて積み上げておくしか ないのでしょうか? スマートな方法をご存知の方、よろしくご教授をお願いします! ※タオル掛けはすべて塞がっているものとします。

  • この女性は慣れてる?

    この女性は慣れてる? その女性と初めてラブホテルに行った時、入るなりホテルのバスローブに着替えた。 2回目にホテルに行こうとなった時に、友達に聞いて評判がいいからと、ホテルを指定された。 周りの噂ではかなり移り気な女の子です。

  • 昼間ホテルでHするとき。

    昼間ホテルでHする場合(お泊りではない)でいつくつか質問があります。当然Hはするけど表面上は一応なにもしないみたいな感じで行きます。 まずどういう流れが自然なのでしょうか?(シャワーをあびる順番とか )それなりに経験のある大人の男性です。できれば一緒にシャワーあびたくないです。 あと下着の替えは持っていくべきでしょうか?(その場合最初のシャワー後?Hの後のシャワー後?) シャワーを浴びた後バスローブを着たときブラとショーツは。。。? ぴったりめの半そでのニットを着ていく予定ですが、キャミなどはなしでじかにブラジャーをするのは普通ですか? よろしくお願いします。

  • シャワーを浴びたあと、何を身に付ければ…

    20代女性です。 くだらない質問で恐縮なんですが、ラブホテルなどでシャワーを浴びたあとってどこまで着ればいいんでしょうか? 最近遠距離になった彼とこの間初めてラブホテルに行きました。 (付き合って3年目ですが、今年3月までは私が一人暮らしをしていました。) 場所も場所ですしその前にけっこういい雰囲気になってもいたのでバスタオルだけ巻いて出たのですが、 ベッドインした際に彼に「えっ、パンツもはいてないの?」とおどろかれた(?)ので、 もしかしてショーツくらいははいて出るべきだったのか?と。 「やる気じゅうぶんだねww」とからかわれたりもしたので(非常に恥ずかしかった…;) 彼もそんなにがっかりしたって感じでは無かったのですが、 バスタオル一枚しかないのでは「脱がせる楽しみ」みたいなものがなくなってしまうものなのかな~ なんて考えたりして、今後どうしようか迷っています。 もちろん彼に聞いてしまうのが一番いいとは思うんですが、一般的にはどうなんだろうと思いまして質問させていただきました。 男性の「自分だったらこうしてほしい」という意見や女性の「自分はこうしている」という意見をぜひ聞かせて下さい。

  • ホテルから必ず持ち帰るもの

    ビジネスホテル、シティホテル、リゾートホテル、ラブホテル、その他 部屋には客が自由に使える何らかの消耗品が置いてありますよね それらで、必ず持ち帰るようにしているものは何ですか? とあるタレントさんは、クリーニング袋を必ず持ち帰って、結局ほとんど使わずに山のように溜まっているらしいです あ、バスタオルとかは備品なので持ち帰っちゃダメですが、そんな類いも含めます 質問や回答が削除されちゃうかもしれませんが

  • ラブホテルorシティーホテル??

    どのカテか悩んだのですが・・・。 以前知り合いの女性にに「30才も過ぎてラブホテルはないよね~。学生じゃあるまいし。せめて普通のホテルだよね~。」って言われたことが、ずーっとひっかかっています。 35才・女性。相手が年下・年上関係なく、シティーホテルに誘われたことがないのですが。これって、貧乏な彼しかいなかったって事? 30過ぎてラブホテルっておかしいんですか?