- 締切済み
※この質問は電話で寄せられた質問です。
「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- koma30007
- ベストアンサー率87% (173/198)
回答No.1
仮のパスワードを 発行した後で、 トレンドマイクロからの メールを受信したでしょうか。 そのメールに 記載されているページに アクセスしてログインし、認証されると、新しいパスワードの設定が 可能になります。 メールに 記載されている ページのアドレスが 無効になっている場合は、再度 仮のパスワードの発行から 行ってください。 メールが届かない場合は、 お客様番号と シリアル番号の 入力間違いが 考えられます。 良く確認して、入力し直してください。 どうしても上手くいかない場合は、 再度 相談してください。