• 締切済み

デジタルオーディオレコーダーでマイクが高性能のやつを買おうと思っています

デジタルオーディオレコーダーを買おうと思っているのですが、 言うならばKENWOODのMGR-A7-Bみたいなやつです。 自分が、音楽製作などをしたるする人なので、 mp3を音楽でとりこんで聴けるのはもちろんなのですが、(音楽を聴いていたIPODが壊れたため;;) 一番こだわりたいところは、マイク音質なんです。 なので、色々調べているのですが、全てあわせて5万円くらいで 収まるようなやつで、マイク音質がいいやつを探しているのですが、 みなさんのオススメを教えてほしいです。 ちなみに音楽製作はパソコンでACID music studio7をつかって やっております。 なので、パソコンとの接続(USB等)で音楽の出し入れができるやつで お願いします。

みんなの回答

• takaya0131
回答No.2

プロメディアオーディオへお問い合わせください。 http://www.promediaaudio.com/

• ASIMOV
回答No.1

週間アスキー 4・29号をご覧になってください ソニー PCM-D50 オリンパス LS-10 ローランド R-09 ティアック DR-1 ZOOM H2 ケンウッド MGR-A7 の6機種を、生録で比較しています