• 締切済み

審査に通りませんでした。。。

hgegegegegegeの回答

回答No.6

住林さんは、一番の木造建築ハウスメーカーです。規模や対応、技術力など間違いなく日本一だと思います。勿論、細かく言うと悪いところもありますが、それらは大手ハウスメーカーに共通の悪い点なので、それを気にするなら大手ハウスメーカーに頼まず、地方工務店に頼めばよいと思います。実際住友林業に負けないくらい良い家を作る地方工務店も沢山あります。またすべての住友林業の家がすばらしい訳ではありません。 >住友林業で家建てるメリット まず、いろいろなことが出来ます。外壁にしても、ガルバニウム・サイディング・タイル・モルタル塗装・漆喰など いろいろ出来ます。これは地方工務店では当たり前のことなのですが、こと大手ハウスメーカーに限っていうと、外壁にガルバニウム・サイディング・タイル・モルタル塗装・漆喰のどれでも施工可能なハウスメーカーというのは非常に限られると思います。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1382306728 住友林業は一番対応能力が優れたメーカーだと思います