• ベストアンサー

何のメンテナンスだったのでしょうか?

昨日から半日以上メンテされてましたが、再開後もとにかく重くて障害情報画面に遷移したりと中々開けませんし、やっと開けても最新の質問を順次見ても質問された日時が前後したりと不具合だらけです。 それでいてアクセス集中による障害情報を見ても何の情報もなし。いったい昨日のメンテナンスは何だったのでしょうか? 私はこれだけ時間をかけてメンテしたのだから多少は「軽く」なるものだと思っていましたが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

重くめちゃくちゃにするメンテだったんですよー いつもの事ですが (゜O゜)☆\(^^;) バキ! いつも1週間ぐらい影響が残ります。

yama1998
質問者

お礼

ありがとうございます。 1週間も?ですか・・・何とかしてほしいですね。

その他の回答 (3)

noname#94983
noname#94983
回答No.4

毎日、会員からのこまごました通報に疲れきった担当者を、しばらく誰もアクセスできなくすることでリフレッシュさせる精神的メンテナンスではないかと。

yama1998
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼も一苦労するのでこっちが参りますね。

• S-Fuji
回答No.3

ここまで、やっとたどり着きました。 本当に書き込めるのでしょうか?。 リロード(再表示)を何回も行って、この画面に来ました。 改悪されていますね。

yama1998
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼も書きめないですね。トップページへ遷移してしまいます。最低ですね。

• koko_u_u
回答No.2

ただのトラブル対応を『メンテナンス』と称しているだけでしょう。

yama1998
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼の書き込みも中々出来ないです。なんとかしてほしいですね。