• ベストアンサー

MSNメッセンジャーにログイン出来なくなった

こんばんは初めまして 首題の件なのですが 本日より突然MSNのメッセンジャーが起動出来なくなりました・・ ホットメイルはWEB画面より閲覧出来るのですが メッセがサインイン中のまま虚しく人方が動き続けるだけで。。 会社のPC、自宅PCでも試しましたが共にログイン出来無い為 物理的な問題ではなく何か外的要因かと思いまして エラーコードは:81000306  診断ツールでも問題なく、サービスの状態も問題ありません。 どなたか知識ある方ご教授の程お願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

こちらに対処が書かれてます http://messenger.msn.com/Help/?mkt=ja-jp#LQ2

badboyzjp
質問者

お礼

御回答有難う御座いました。 またお礼が遅くなり大変失礼致しました。 MS殿の全てのエラー改善の方法を試みてMS殿にメールを 送信した所その日はサーバー不具合で2日程接続が出来なくなっていたとの回答を頂きまして現在無事に改善致しました。 有難う御座いました。