• ベストアンサー

教えて

ninjin-daiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

たぶんそれは、nave playerと同じフォルダにnave player for DVDが入ってないから起こるエラーだと思います 参考URLのサイトによると同じフォルダに入れなければならないみたいです nave playerを先にインストール 同じフォルダにnave player for DVDをインストールで出来ると思います nave playerのインストール先はデフォルトで C:\Program Files\SEERA\NaveTheBK の様です

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/03/22/okiniiri.html
hbjnjp
質問者

お礼

ありがとうございました。やっとできるようになりました。何回も丁寧に説明してくださり感謝いたします。