• 締切済み

F905i バイブについて

初めて書き込みさせていただきます.よろしくお願いします. F905iを使用して3ヶ月ほどになりました.ボタンの押し心地もなれました.大変気に入ってる機種なのですが,一点だけとても不満な点があります.それは 「バイブが弱い」 です.私は学生の身であります.今後,就職活動が始まり電話に気がつきませんでしたでは話にならないと思っております.ユーザーのみなさまはバイブが弱いと思ったことはありませんでしょうか?また,その不満の解消方法なんかがあればご教授願いたいと思います. 前に使っていた機種はSH902iです.

• docomo

みんなの回答

noname#75359
noname#75359
回答No.2

特に弱くはないと思います(以前使っていたP902と比べて)。 試しにドコモショップに「バイブが弱い気がする」と故障相談にいってはどうでしょうか。そしたら、同じF905を出して自分のとバイブの強さ比較をして貰えます。 もしくはビッグカメラなどの電源入り展示でバイブの強さを比べてみて、弱いと思えばドコモショップへ行きましょう。初期不良で交換もしくは代替機を貸与してくれ、無償修理してくれると思います。 同じなら仕様と思い諦めて下さい…。 これから控える就活もがんばってくださいね!

kazuhi-s
質問者

お礼

凄く遅くなってしまいました。ありがとうございます!

• ASSAULT
回答No.1

それは故障・不良だと思います。 携帯電話のバイブレーションは一定の規格がありますから、全て同じです。