• ベストアンサー
  • 困ってます

DoCoMoの902iシリーズについて

ドコモの902iシリーズの中で一番キータッチが軽い機種は どれでしようか?? 今はF901iSを使用していますがボタンの押し心地が硬くて手が疲れます。 902iシリーズを検討中なのですが一番ボタンが硬くない(押し心地が柔らかい・押してるか分からないくらいがベスト)ソフトなキータッチの機種を教えて下さい<(_ _)> お願いします★

  • kbl
  • お礼率41% (77/187)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数39
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SEED-D
  • ベストアンサー率38% (40/104)

人によって感覚が違うので家電量販店に行けば大抵、実機が置いてあるので自分で実際に操作したほうが良いですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

人それぞれだと思いますが、SHかPが良いと思います!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!