• ベストアンサー

今春、ガウチョパンツまだいけますか?

去年、通勤用に春物のガウチョを購入し、体型カバーや、動き安くても可愛らしい感じでとても重宝していました。 今春もまだいけますかね?それともオフィスカジュアル的なものの定番って感じになってるんでしょうか?定番になってるなら嬉しいんですが・・・ もう既にあんまり見かけないから廃れちゃったんでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 05jyjy05
回答No.1

こんばんは。 定番では無いと思いますが、まだ大丈夫だと思いますよー!インナーやアウターで今色を取り入れてもより新鮮でいいですね!