• 締切済み

男から見て女の子の前髪って・・・

男の人から見て前髪はどんな風なものがいちばん可愛いと思いますか? 重たい前髪、軽い感じ、パッツンetc... 人それぞれだと思うんですけどみなさんの意見を聞きたいです!! ちなみにパッツンはどうですか?

みんなの回答

noname#90638
noname#90638
回答No.4

私は20代男性です。 ファッションが好きなので、回答したいなと思いました。 髪型によって前髪も変わってくると思いますが、その人に合っている前髪が一番良いと思います。(街角スナップで髪型を問う質問での、良くある答えですが・・・笑) パッツンは私は可愛いと思います。個人的には好きです。 ただ、他の回答者でもNGな方がいますが、万人受けはしずらいと思います。 私は代官山っ子や、原宿系やサロン系のファッションが好きなのもあり、可愛いと思いますが、違う方はNGである方もいるのではないでしょうか。(パッツンはそのファッション系で多く見られるので。) 個性的な前髪ですので、嫌な人もそれなりにいると思います。 やはり、私的意見になってしまいますが、パッツンが似合うなら可愛いと思います。 あとは、色んな人に合う7・3分けや5・5分け等の、重ためな前髪が良いのではないかなと思います。 参考になれば、幸いです。

• MRT1452
回答No.3

自分もパッツンのイメージが湧きませんが、 眉毛に掛かるか掛からないかくらいが丁度良いかも。 そこを基準に、少し短め→若く感じる、長め→大人びている、悪女っぽそう。というイメージがあるかなぁ。 まぁ、最終的には全体的な髪型に影響するとは思いますが。 目が隠れてしまうというのは、何か企んでそうで嫌かな。

• trnc
回答No.2

パッツンパッツンは嫌です。 キャラの印象が強烈になるから。 サクサクッと軽くてシャープな感じがそそる。 長さは眉と同じ~少し長めでお願いします。

• mnsbs
回答No.1

パッツンが何かよく分かりませんが・・・。 眉毛より上めがいいですね~。 パッチリアイが好みなので・・・。 かわいい目を邪魔せず、引き立ててくれる感じの眉毛がいいです。