• ベストアンサー

オススメの毛先の潤い

最近毛先がパサついてるのが気になってます。 クリームやジェルよりオイルのがいいということで 夜オイルを塗ったり また、朝出かけるときにジェルやクリーム、またはオイルを 毛先に塗って出かけるんですが 夕方頃にはパサつきが復活してます。。。。 朝(または夜)つけて その日一日中毛先の潤いが持続するような ヘアケアアイテムってありますか?? これ、おすすめ!!など 一押しのものがありましたら是非ご回答頂けると嬉しいです。

• LEON5
  • お礼率53% (22/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
LEON5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! またお礼が遅くなってすみませんでした。 使ってみたいと思います! ありがとうございました!