月1セックスを再開!夫婦のセックスレスを解消する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 数年来のセックスレスを解消するために、40代前半の夫婦が月1ペースでセックスを再開しようとしています。
  • 夫は性欲があるもののイクのが遅くなり、最近はセックスに興味を失っている様子です。一方、妻は持病の腰痛や引き締め不足が原因でセックスに自信が持てていません。
  • 妻はホテルでのまったりスローセックスやポリネシアンセックスを楽しみたいと思っていますが、愛情重視のまったりセックスでは夫が満足せず、妻としての価値を失うのではないかと心配しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

月1セックスを再開するのですが

もう一度質問させていただきたく、恥ずかしながら質問させていただきます。 数年来のセックスレスを月1ペースで解消しようとする40代前半の夫婦です。  夫は体育会系で性欲があるほうでしたがイクのが元来遅く、最近は段々おっくうで面倒になってきた、と私に言いつつも外で若い女性と浮気を楽しんでいるようです。 奉仕されているのかもしれません。 私は二人の子供を産んで、ここ数ヶ月引き締め運動をしているのですが持病の腰痛で思うように引き締めが出来ていないかもしれないのです。実は昨年1度主人と合体した際にイカせることが出来ずに落ち込み、夫の浮気を涙ながらに心の奥底で「私じゃ満足出来ないんだ…」とあきらめている原因でもあるのです。 もし十分な運動が出来るカラダならこのような屈辱感は味わわないと思うのですが。 ホテルでまったりスローセックス、ポリネシアンセックスの類を楽しみたいとはかない希望を抱いておりますが、毎月私との愛情重視のまったりセックスで最後までイカずに終わってばかりでは、また段々おっくうになってついには妻としても飽きられてしまうのでは?と怖くもあります。 ちなみに「フェラだけでは絶対イケないよ」とも言われてます。 どのようなセックスを心がけたらいいのか、夫にリードをゆだねるのが一番なのですが、今度こそレスには戻りたくありません。 何かいいアドバイスがありましたらよろしくお願いします、妻として心に留めておきたいのです。

noname#76229
noname#76229

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marvelic
  • ベストアンサー率50% (36/71)
回答No.1

前回に続き書き込みさせていただきます。 mashumaro2さんの反応も大切になってくると思います。 女性の反応で男性の性的興奮度は変わってきます。声、表情...です。 ご夫婦ですのでコンドームはお使いになっていらっしゃらないと 思いますのでそちらのほうの刺激はそれほど問題にならないと 思います。濡れ方が足りないと痛くて射精できなかったり、逆に 濡れすぎても刺激が少なくて射精できなかったりしますが、 それは極端な場合ですのでそれほど心配なさる必要はないでしょう。 スローセックス、ポリネシアンセックスは、男性主導だと思います。 体位を変えながら1時間も2時間も挿入し続けたり愛撫し続けたり するのは男性がそういう意識で接してくれないと無理です。 まずは旦那さまが30分以内に射精したくなるように声、表情、 しぐさ、振る舞いなどで旦那さまを興奮させてあげることが 大切だと思います。 なかなか参考になるようなAVビデオがないのが残念ですね。

noname#76229
質問者

お礼

marvelic様、前回に引き続きのアドバイスを本当に有難うございます! >濡れ方が足りないと痛くて射精できなかったり、逆に濡れすぎても刺激が少なくて射精できなかったりしますが なるほど…。私は第二子出産後ホルモンバランスが良くなり、最近はじめた引き締め運動をしていると膣が妙に心地よく、それだけで感じてしまいます(変態?)。 でも濡れすぎは遅く長い行為の夫には逆効果かも、です>< 結婚前は長く激しい夫の突きに腰砕けで「壊れちゃうよ~」と思わず漏らすほど快感が突き抜けていました。 そのたびに夫は喜んでいた様子ですが、子作り中はとにかく中でイクだけ至上主義でお互い納得しておりましたし、今は双方とも腰痛もちです(情けない40代前半ということで)。 最近のセックスはどんな傾向なのか夫の愛人に聞けるなら聞きたいくらいです(ありえませんが)。  というのも昨年の私の突然の襲いこみ(引き締め運動をする前)と騎乗上に夫はとても冷ややかなまなざしを向けていたのがいまだに私のトラウマとなっております…。どうしよう…自信がまるでありません。 >男性がそういう意識で接してくれないと無理です。 外で散々綺麗どころと浮気しておきながら、レスな私に「セックスは好きじゃない、面倒くさいし疲れる」なんてことを言うからには、さぞかし夫も月1であれセックスは面倒な行為かもしれません。 受身か?と思ったりして(昨年はセックスを始める前に夫が立っていたのでそのままフェラしようとしたら「それはやめて」とベッドに横になりました)。  私が離婚じゃ~と泣いたからの「しょうがないなの提案」は相当プレッシャーでしょう。 ただでさえプライド高く、以前挿入中に「生理か?」と一瞬私がストップかけただけで急速に萎えた夫は案外精神的にあれこれ考えての遅さかもしれません。  >まずは旦那さまが30分以内に射精したくなるように声、表情、しぐさ、振る舞いなどで旦那さまを興奮させてあげることが大切だと思います。 いくら日常的にはラブラブモードになりつつあるとはいえ、40過ぎのわが身のセックス時の容姿は想像に耐え難く…やはり薄暗い中での行為が無難でしょうか? 本当に参考になるAVがあれば! 毎月1回とはいえ私のカラダでイケなかったら、夫婦の愛情確認のための妻たっての希望とはいえ、だんだん苦行になるのでしょうか?? 

その他の回答 (4)

  • marvelic
  • ベストアンサー率50% (36/71)
回答No.5

ANo.4です。 旦那さまにとってmashumaro2さんは本妻です。絶対に別れたく ない本妻です。今はちょっと「おいた」をしているだけ。 ガングロか援助交際まがいの若い子をちょっとつまみ食い しているだけ。 今は、それでも大好きな旦那さまに好き好き光線を出し 続けるしかないんじゃないかなぁ。 >出会った頃や新婚当初の夫を思い出して再び好きに >なっても、どんなに愛しても、夫は昔の私を思い出 >すことはなさそうですから…。 になってしまっても、辛い思いを抱えたまま残りの人生を 送るのは悲しすぎます。セックスレスキューにはそのような ご婦人のためのかけこみ寺のことも書いてあります。 まずは旦那さまに光線を出し続けてください。専門の カウンセラーの先生に話を聞いてもらってください。

noname#76229
質問者

お礼

本当に励ましのお言葉をいつもありがとうございます…。 >絶対に別れたくない本妻です。今はちょっと「おいた」をしているだけ。 今は娘達もいますしね。 家族の暖かさや居心地のよさを再認識してくれていると思います。 でもあと数年したらわからないです。 私も今まで専業主婦なのに随分手抜きで夫をたてもせず偉そうに暮らしていたこと、心で感謝しつつも夫に伝えようとせず、その結果惰性でいい加減に同居していたようにとらえられていたことを反省しております。 どんなに浮気されようが好きだし男らしい性格に頼ってしまう女々しい自分がおります。 >今は、それでも大好きな旦那さまに好き好き光線を出し続けるしかないんじゃないかなぁ。 あまり出すとしつこくうざがられそうなので…メリハリつけて出したほうが良さそうですね^^ 朝、晩、のキス・ハグと同床の腕枕とか、肩揉みくらいとか…。 >辛い思いを抱えたまま残りの人生を送るのは悲しすぎます。 本当に。できうるならかけこみ寺で慰めていただきたいくらいですよ。 でも…月1セックスデートが月2~3とどんどん間延びして結局… 性の趣向が違えばどんなに家族の情が通じ合っていても逆に合わないセックスにより夫婦関係が悪化するかもしれません。 その時は…私は夫に操を立てて尼寺へ行く心境を悟らなければ。 本当は胸焦がれるようなプラトニックな相手が新しく出来れば一番理想的なのですが。 私は極端な年上も年下も苦手で40代限定なんです(笑)。 夫に悪いから身を委ねない、というよりやはりカラダを委ねたら最後、心も奪わて夫と目をあわせられなくなるオンナだと思うので。 切ないです、せめて脳内だけでも夫の腕枕の中で満たされたいですが、夫はこんな私の気持ちをわかろうとしないしここまで傷つけていることを自覚していません(号泣)。関心がまるでないんです。 さきほど専門のカウンセラー(関西ですが)の先生に電話しました。どうやらmarvelic様ご夫妻のケースとは違って夫婦カウンセリングなんてもっての他なタイプ、だというお話でした。 ショックでした><  

noname#76229
質問者

補足

先ほどの電話相談の内容はシビアなものでした。 今までのセックスレス解消への淡い希望も打ち砕かれ、現実を見据えろ、と先生から諭されました。  子作り主導と長い付き合いだったとはいえ、その間「一度も夫からカラダを求められなかった」というのは…やはり性の不一致に他ならない。 もう女性として「愛される可能性は無いに等しい」のだから「夫を追いかけるな」と。 平手打ちを受けた感じです。 やはり長い春の末のまったり交際の結婚は惰性の上での付き合いだったのかもしれません。 嫌われてはいないけど、追い出したりはされなくても、100%家族になってしまっているのかもしれません。 本当に切ないです。 付き合いはじめてすぐに結婚を前提に交際を求められたのですが、はじめから夫は「子を作り育てる良妻賢母」役を私に求め、そこに「セックスの対象である唯一の女」という意識は外界へ向いていたのかもしれません…。 セックスによる結びつきを執拗に夫に求めるとかえってプレッシャーになり悪影響も及ぼしかねないし、夫から日頃のスキンシップを享受できるようになっただけでも満足できれば十分、それすら飢えてる仮面夫婦の妻たちが何と多いことか、甘えるな、と先生からコメントされました。 でも…一縷の望みを抱いている月1デート、レス解消に成功したらご報告がてら次のステップへのより良いアドバイスを質問させて下さいね。 どうか質問することが出来ますように…。

  • marvelic
  • ベストアンサー率50% (36/71)
回答No.4

ANo.2です。 声は、シティーホテルだと防音が情けないから旦那さまが気に なさるかもしれないですね。女性のほうが気にしてご自分で ショーツを口にくわえる方もいらっしゃるぐらいですから。 声もダメ、明るくするのもダメ、セクシーショーツもダメ、 陰部もダメ、姿態を見せるのもダメ...ですかぁ。 スローセックス、ポリネシアンセックスなどお詳しいので すでにいろいろと情報は仕入れていらっしゃることと思います が念のため...。 ・サヨナラしないための50の法則 キム・ミョンガン著 ・セックスレスキュー 大橋 希著 ・LOVE<SEX キム・ミョンガン著 などをお読みになり、一度mashumaro2さんご夫婦、いや mashumaro2さん自信の心の整理のつけかたをじっくり 考え直すことも必要かもしれません。

noname#76229
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございます。 そうですね、私一人だけでも推薦くださった書物を手にとってみることにいたします。 また自爆するかもしれないので、本当の私の気持ちを素直にセックスの際にぶつけてみることにいたします。 触れて愛されたいという気持ちです。 はじめから大成功させよう、なんて甘い考えを持つと失敗したときの落差でどうしようもなく落ち込みそうなので、「なるようになるわ」と自然体でいることにします。 私の努力で、カラダで夫を毎月イカせることができなかったとしても、 私を喜ばす、安心させるために毎月定例お泊りデートになればいいなぁとほのかな期待をしております…。 先月たまたま親戚へ二人で用事のため旅行した時、週末二人でお泊りしても何事もなく酔っ払って寝られちゃったのです。 二人一緒なのに私に関心が全くなかったのですが、今回は私と楽しそうに過ごしてくれるといいなぁ…。  セックスの対象じゃない妻ってただの気心の知れた家事手伝いに成り下がったってことですよね…。 私もセックスや夫のことばかりでなく自分磨きや生きがいを徐々に見つけていこうと思います…。 私はやり直すにあたって出会った頃や新婚当初の夫を思い出して再び好きになっても、どんなに愛しても、夫は昔の私を思い出すことはなさそうですから…。 男と女の違いでしょうか。

  • suzut777
  • ベストアンサー率16% (78/468)
回答No.3

ポリネシアンセックスの類ってなんですか?

noname#76229
質問者

お礼

私の表現がつたなくてごめんなさいね。 ポリネシアンセックスの書籍を少し読みました。 本来のスタイルを真似できなくとも、長い時間相手と身体を密着させて一秒でも合体していたり、触れ合って愛を囁く、そのような戯れのセックスを「類」と想像して勝手に書いたのです。 私は夫がセカンドバージンで結婚してしまいましたし、普段エッチなビデオも見ないので、もっぱらフランス映画などエロチックなシーンを見て研究しています。 駄目ですね~。 KYな40女にお勧めのAVがあれば是非推薦してくださいませね。 チープなものは自分が映っているようで見るに耐えないかもです…。

  • marvelic
  • ベストアンサー率50% (36/71)
回答No.2

ANo.1です。 感じやすい、イキやすい、のであれば声や表情の反応は それはそれは官能的であるとお見受けします。 薄暗いとストレスになることはあります。mashumaro2さん が許容する範囲で明るくしてmashumaro2さんの表情、陰部など がよく見えるようにするのもよろしいかと思います。 女性の側の年齢はあまり関係ないと思います。40代、50代 はまだまだ現役です。60代でお孫さんがいる方でも50代と 変わらない反応をなさいますよ。40代は一番脂が乗っている 年代じゃないかな。20代、30代よりもよほどエッチです。 あ、これは個人的な見解かも。20代、30代の体のほうがいいと おっしゃる男性のほうが多いかな。僕は40代以降派です。 ただ、高齢になるほどご自分の容姿を気にして部屋の明るさを かなり落そうとなさいます。暗くなればなるほどこちらは ストレスが溜まって勃起力に影響が出るんですよね...。 かわいいブラやTバックのショーツを明るい部屋でしっかり 旦那さまに見ていただきながらなさるとよろしいと思います。

noname#76229
質問者

お礼

本当に恥ずかしながら、誰にも相談できないような情けないお話にお付き合いくださいまして、本当に感謝しきりです。  はたからみてバカバカしい内容でも、私にとって今回のセックス復活は浮気性な夫との絆を深めるために大切なんです。 でないと、いくら付き合いだして20年もの、親より縁が深い同士的夫婦とはいえ、私の心が壊れていきそうで…もう限界です…。 >感じやすい、イキやすい、のであれば声や表情の反応はそれはそれは官能的であるとお見受けします。 第二子の子作りのときも「子供が起きるから」とショーツを口にくわえさせられました。 あられもない声が出るのは恥ずかしいですけど、なんだかとっても屈辱的に感じたこともありました…。 今回は夫婦だけでシティーホテル泊なので大丈夫だと思いますが。 >mashumaro2さんの表情、陰部などがよく見えるようにするのもよろしいかと思います。 二人の娘は立会い出産で産んだんです。 横で手を握っていてくれた夫は毎回男泣きで二人で感動しましたが、もしやそれもレスの原因かもしれません。 だから尚更陰部など見せられませんよ~~出産話は厳禁ですね! >僕は40代以降派です。 なんてmarvelics様の奥様は幸せなのでしょう!! 女の幸せをこれから沢山かみ締められるなんて…! 夫のAVはどれも「ありえない低レベル」なガングロコギャルや援助交際ものばかりです! あとサドっぽい変態小説とか。 趣味悪すぎ! きっと若さ至上主義なのでしょう。 日本のバカ男典型ですよね、そのくせ私には地味で慎ましく清楚な格好をしろ、とうるさくてウザイです。 >暗くなればなるほどこちらはストレスが溜まって勃起力に影響が出るんですよね...。 う~ん…。 やはり男性は視覚あってのセックスなのでしょうか。 でもせっかく総レースのランジュリーを着て上にまたがっても「脱ぎなさい」と言われるし、上等な黒ガーターを着けても「そんなもの着けちゃ駄目」と言われるし。   その割りに先日なんか夫のカバンから黒ガーターベルトが出てきたんですよ!!! あったま来ちゃう~~~! やはり若好みな夫の前には古女房は姿態をさらすだけでマイナス出発かもです>< いっそAVでも流しながらのセックスのほうがましでしょうか? でもそれって切なすぎます…><

関連するQ&A

  • ポリネシアンセックスしてみたい

    主人とのSEXのことで相談があります。 この間、イクことを知り、時間を掛けて愛しあいたいなと思うようになりました。時々は、肌のぬくもりや相手を体と心で感じあうようなものをしてみたいと(激しいのもいいですが・・) 主人にポリネシアンセックスがしたいと言ったのですが、「途中で寝ちゃうかも・・」と退屈で刺激が無さそうなのでしょう 乗り気ではありません。いつも愛撫も挿入も短いことが多いし、フェラの時も強い刺激の方がいいみたいです。私ももっと気持ちよくなりたいし、主人にも今までにないくらい感じてもらいたいと思うのですが・・・ ポリネシアンセックスに限らずスローセックスを体験された方、どうでしたか? 主人に、よさを分かってもらうにはどういう風にもっていったらよいのでしょうか? やはり奥さんからこんなこと言われると面倒なのですかね。なんでもいいのでご意見下さい。

  • 既婚男性にとって妻とのセックスとは?

    私は新婚の主婦です。夫婦仲は良好です。なのに未だ男性の性について疑問や不安が多く、心の底から夫を信頼できていないような気がして悩んでいます。そこで質問が2つあります。 (1)浮気のような新鮮さや刺激もなく、一人エッチのようなお手軽さもない「妻とのセックス」世の既婚男性にとって妻とのセックスとはなんですか?また、どんな時にしたくなりますか? (2)夫が自身の性を充実した楽しいものにする為には浮気も黙認すべきですか? もしかしたら男性である夫は私とのセックスについて「本当はいろんな女性としたい」「ただ出したいだけ」「しないと妻(私)が不機嫌になるから」と考えていたら…と不安になります。 女である私はこの先一生夫としかしたくないし私にとって性的な対象は夫のみですが、男性は違うということが不安でどのように理解したらいいか分かりません。夫を心から信頼できない自分を情けなくも思います。ご意見よろしくお願いします。

  • 旦那とのセックスに満足できません。

    結婚一年目の夫婦(旦那32歳、私31歳)で、まだ子供はいません。 普段の彼は優しく、思いやりがあり、たいていの事は何でも話し合って解決出来るので、 すごく感謝していますし、精神的に も私のことを支えてくれている彼が心から大好きです。 ですが… セックスとなると、彼が自分勝手に思えてなりません。 自分の要求が多く、私への愛撫は殆どなし。 乳首を舐めて、だの、乳首(両方)触りながらフェラして、だの、脚はこうして、だの、 鏡の前でフェラして、だの…様々です… こういう要求も、彼が私にも自ら進んで奉仕をしてくれているのなら私は一向に構いません。 もちろん要求に応じます。 ですが、愛撫はおざなり、挿入後も1~2分しか持ちません。 (もちろん私は満足出来ません…) そんな感じなのに、たまに 挿入はせずに、フェラして口で出していい?とか言ってきます… 挙げ句の果てには、顔射させて。とも言われました。 (その時は私は拒んで、怒りました) 普段から私を満足させてくれているのならまだしも……。 ハッキリ言って、今までお付き合いした彼氏とは全然違い、最初は戸惑いました… 男性は愛している女性が悦ぶ姿を見たいと思ってくれるものだと思っていたので、 私に対する愛があまりないのかな…と思い、エッチの度に悲しくなっていました。 でも、普段は申し分なく優しいので、セックスの事に関しては経験値が浅く、 女性の気持ちが分かってないのかな…、伝えれば分かってくれるかもと思い、 何度か不満は伝えました。 ただ、プライドを傷付けるといけない。とか、 変態だとか思われるのも嫌だ。 と思い、その思いがきちんと伝わったかは分かりません…。 そんなモヤモヤがあるまま、プロポーズされ、結婚したのですが 結婚して3ヶ月程でセックスレス気味になり、 こちらから誘っても拒まれたりしました… なので、不安になって彼の携帯を見てしまいました…(よくない事は重々承知しています。) すると彼が風俗店のHPを見ていたり、 AV動画を見ていたり、 同僚から風俗に行こうとのメールの誘いもありました。 旦那も行きたいですねーー!とノリノリでした。 私は悲しくて仕方なく、彼に打ち明けました。 すると、最初は逆ギレされましたが、私の悲しく、虚しい気持ちを伝えると、彼も分かってくれ、 風俗には誘われたけど、行ってないし、これからも行かないし、浮気とかするつもりもない。 と言ってくれました。 その後、本当に行っていないのかは分かりませんが、 私は彼と愛を感じ合えるセックスが出来れば、何の不安もなくなると思うんです。 もし仮に風俗に行ったことが分かっても、私と愛のあるセックスをちゃんとしてくれてさえいれば 許せると思います。 でも、旦那は、私とはエッチをしたくないのに、(したとしても自分本位で) 風俗には行きたいという気持ちがあったということが悲しくて仕方ありません。 私は、彼が大好きなのでもちろん色々と奉仕をしてます。 リスクを背負い、お金を払ってまで風俗になんか行かなくても私が彼を満足させようと努力しました。 ですが、そうすればする程、彼の自分本位なセックスの姿勢は変わらないんじゃないか… とも思うんです。 どうしたらこんな旦那と身も心も満たされるような、 愛情をたっぷり感じ合えるセックスが出来るのでしょうか…? もともとセックスで相手に奉仕するのが嫌いな人は、例え愛している女性に対してでもそのスタンスは変わらないのでしょうか…? 彼は私が不満をぶつけてから少しは私に奉仕してくれるようになりましたが、 するのが本当に面倒くさそうです…(それが伝わってくるので悲しいです…) セックスだけが全てじゃないということは分かっていますが、不満が募ってしまいます… でも色々言って彼にプレッシャーを与えてしまい、完全にセックスレスになってしまうのも怖いです… 彼が単に淡白で、性欲がないのならまだ諦めもつきますが、そうではないようです… それに、よそに目を向けているとも到底思えません。 彼とはセックスの相性だけが悪いのかと…毎日、本当に悩んでいます。 旦那を愛しているので旦那を裏切るようなことは(浮気など)したくありません。 旦那とのセックスを満足のいくものにしたいです。 長文で失礼致しましたが、本当に悩んでいます。 同じようなお悩みをお持ちの方や、旦那と同じような男性の方…などなど どなたかこんな私にアドバイスを宜しくお願いします。

  • sexが嫌いなのはおかしいですか

    真面目に悩んでいます。みなさんのご意見をお聞かせください。 私は二人の子供を持つ主婦ですが、いつまでたってもsexが好きになれません。 快感はわかりますが、お互いの身体の汗や臭いや粘液が気持ち悪くてしかたありません。 夫に求められれば口を使ったりもしますが、正直なところすごくイヤです。 キスも好きではなく、今までもお酒を飲んだ夜の口臭など耐えられなくて、思わず顔をそらしてしまったりすることも度々ですが、最近夫は歯の治療で一部入れ歯(ブリッジ?)になって、毎晩寝る前にはずして洗うようになり、そうなってからはますます辛くなりました。 人間社会では「人はsexが大好き」なのが大前提のようになっていますが、本当にそうなのでしょうか?好きなのが当たり前で、嫌いなのはおかしいのでしょうか?みなさんは、そういうこと(汗とか臭いとか粘液とか)が嫌だったり気持ち悪かったりはしないのでしょうか? また、夫の浮気(妻でない人とのsex)について、離婚の原因にもなるほど妻は嫌がりますが、それが浮気でなく本気だと確かに困りますが、たまには妻以外の女性ともしてみたい、と言う程度の浮気なら構わないじゃないかと思うのですが、なぜ妻はそんなに嫌なのかもわかりません。私は、sexはもう一生しなくてもいいので、そっちの欲求は外で解消してくれるとありがたいと思っています。 けれど、あるとき冗談めかして「私はもういいから、外で楽しんでもいいよ」と言ったら、夫は不愉快だったようで真面目に怒られました。 妻が夫の浮気を気にしない、というのもまた、非常識なのでしょうか。 私は夫を愛していないわけではありません。愛していますし尊敬もしています。夫と二人の子供との家庭を大事にしていきたいと思っています。 でも、私の真の願いは、sexlessで穏やかに暮らしていきたいのです。 夫はまだまだ欲求があるようで、ときどき求められ、応じるのも愛情だと思って応じていますが、本当のところ毎晩「今日は求められませんように」と願う自分がいます。 これから先何十年もこんな気持ちで生活していくことを考えると、気持ちが重くなります。 どうしたらいいのでしょうか・・・

  • 夫の職場の女性と浮気

    私の出産後に半年ほど夫が浮気していました.その間はセックスほとんどなしで,たまにフェラしてあげるだけでしたが,それ以外はラブラブで仲のいい夫婦でした. 夫の浮気相手は同じ職場の独身女性で,浮気期間中にフェラは10回ほどしてもらい,クンニは数回してあげたみたいです.でもセックスは一度も無しです.浮気相手にも確認しましたが,ほんとにセックスしてないみたいです.夫は,好きじゃない人とセックスできないし,オナニーよりいいからフェラしてもらっただけ,クンニはフェラをしてもらうために仕方なくやったと言っています.クンニをしないときは指でいかせたみたいです.いつも車の中で,ホテルとかには行ってません. 彼女のほうが積極的で,夫の「妻を愛してない,離婚して君と一緒にいたい」という言葉を信じていつかか結婚できると思ってたみたいですが,夫は全くの遊びだったと言っています.夫はすごく反省しています.毎回セックス無しで,会ったらいつもフェラさせられてて,それが済んだらすぐバイバイだったのに,なんで彼女は夫に愛されてると思ってたんでしょうか?夫は,彼女と会うときはいつも私に対して罪悪感を感じてたけど,すっきりしたかったと言います.夫の浮気はほんとに遊びだったんでしょうか? 浮気が私にばれてすぐに夫は彼女を捨て,彼女は職場を退職して他府県の実家に帰りました.彼女からは少しの慰謝料と誓約書も受け取りました.もう二度と会うことはありません.浮気発覚後はたいへんでしたが,今では夫を許して仲良くやってます.ただ,未だに彼女の考えと夫の浮気が理解できないでいます.

  • 女性は初体験を忘れられないものですか?

    女性に質問です。 女性は初体験と、初めてイカせてくれた男とのSEXは忘れず 今の恋人や夫とのSEXの最中も無意識にスイッチバックして 昔の彼に抱かれているような錯覚をする と何かで読んだ記憶があります。 そういうものでしょうか。 それを読んでから 妻とのSEXが虚しい行為に思えて自然とセックスレスになりました 初々しい身体に刻まれた快感の記憶は 後から来た男のものでは消えず 心の片隅・奥底では昔の彼とのSEXを想い起こしながら 今の彼や夫に「気持ちよかったわ」と言ってるのか と考えると自分が馬鹿に思えてしまいます そんな屈辱的な夫婦関係を続ける気はないので いっそ離婚して残りの人生は気ままに独りでいいや という気持ちもあります 宜しくお願いします

  • セックスが減った理由・解決策は?

    夫27歳・私30歳 2年付き合って、今春に結婚&同居し、4ヶ月が経ちました。 結婚してから夫は、セックスよりもフェラばかり求めてくるようになりました(週に4日程応じています)。 セックスは会うたび・週4していたのが、結婚して徐々に減って、月4に減りました。 夫は毎日のように射精しないと落ち着かないそうで、私が寝てる(・・・と夫が思ってる)時にパソコンを見てオナニーすることもあります。 私には興奮しなくなってきたのに 他の女性を見て興奮してると思うと、胸がはりさけそうで そのことを泣いて責めたこともありましたが、夫を困らせるだけとわかり、こっそりオナニーすることは黙認することにしました。 普段の素行からは浮気の気配も特に感じません。 私に飽きたからか・・・単にフェラの方が好きなだけなのか・・・夫の本音はなんなのでしょうか・・? これ以上減らさないための方法は、あるのでしょうか・・・? このままではセックスレスになるのではと不安です、 でもセックスについて夫と話し合うことは逆効果のように思えて、本人には聞けません・・・。

  • 旦那に浮気されても、セックスできる妻、離婚する妻

    旦那に浮気されても、セックスできる妻と、離婚する妻の違いは やはりセックスできる妻は、旦那を心から愛しているからでしょうか?

  • 妻のSEXの変化

    既婚男性に聞きます。 妻に自分の過去の浮気がバレて、そのことを妻が殆ど責めず、その後 しばらくして、妻がSEXのときに変化があり、急に大胆になり、今まで 言ったことのない卑猥なことを言ったり、もとめてきたら、どう思いますか? (今まで、SEXを拒否していたのに、急にそうなったとか、凄く極端なことで はなくて、普通に性生活をしていたとして) 浮気にたいして嫉妬して、夫に愛情を注いでもらおうと、そういう行動に出た のかと、嬉しく思うか、妻も仕返しに浮気して、相手の男性によって変わった のかもと思うのか、その他思うことを聞きたいです。

  • セックスレス夫婦。セックスはしたいけど夫とはしたくない…

    私25歳、夫30歳、結婚1年半の夫婦です。共働きで子供はいません。 結婚してから週1から月1へとペースが落ち始め、1年近くレスです。 新婚当初、私が回数が少ないことを不満に思い、夫に話したこともあります。 夫の理由は、疲れていたり、私が生理だったり、ケンカをしていたり、ということでした。 話し合いをした後はしたりするものの、やはりまたすぐにしなくなる、という繰り返しでした。 私は、「セックスがないと夫婦はダメになる」という思いがあったためここでレスになってはいけないと焦ってもいました。 でも、同時に、夫に触られてもあまり感じず、夫とのセックスは気持ちの良いものではなくなっていくことも感じていました。 だんだん夫とのセックスが億劫になり、私も求めない、夫も求めてこないようになっていました。 そんな中、夫の出張で2ヶ月程1人暮らし状態となり、夫と離れていても全く平気だった自分に気付き、夫とセックスをしたいと思わなくなりました。 でも、排卵日前後など、セックスがしたくなる時もあります。 素敵な男性と、甘い恋人のようなセックスがしたいんです。。(風俗のような商売のセックスではなく心のあるセックスです。) でも、夫としたいとはもう思いません・・ 今、夫とはただの同居人状態です。夫に情はありますが、愛はと聞かれると、正直???です。 女としてのセックスはしたい。 でも夫とはしたいと思わない・・ どうしたらいいでしょうか・・・ (これまで浮気の類は一切ないです。)