• ベストアンサー

料理用ボールで犬にエサをあげる事

39koroの回答

• 39koro
回答No.11

思いませんね!誰がそんな事をしているのでしょうか? もし犬が、病気を持っていたら、うつる可能性もあります。 我が家でも、ペットの犬を飼っていますが、そんな事は、していません。  従妹が昔、体調が悪く寝込んでいる時に、お姑さんが、外で飼っている犬の餌入れの鍋で、お粥を作ってきてくれたと、言っていた事を思い出しました。 あきれるばかりです… どんな心境でそのような事をするのでしょうね?