• ベストアンサー

ファイルが消えました

「VeohTV」をアンインストールした直後に動画サイトでダウンロードした動画(flv)が、ほぼ消えてしまいました。 このアンインストールが原因かははっきりわからないんですが、それまで全く問題なく見れてたのでそれ以外原因がわかりません。 しかし、ある一つのフォルダに保存してたファイルだけが消えてしまったんです。デスクトップに置いてたファイル等は消えていません。 しかしメインで保存してたフォルダなのでショックでショックで・・・。 もちろんゴミ箱にもないですし、ファイルの検索をしても出てきません。 原因をはっきりさせたいのもそうなんですが、この消えたファイルを復元することは可能でしょうか。 コンピューターに詳しい方、ぜひぜひ教えてください。お願いします。

• kdjb
  • お礼率46% (6/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんなんどうでしょ?↓やる価値はありますね。 http://freesoft-100.com/pasokon/recovery.html

参考URL:
http://freesoft-100.com/pasokon/recovery.html

その他の回答 (2)

• gamebakari
回答No.3

P2Pで共有していたんでしょ? ソフトを削除したからもうシェアできないってことなのでは? これ以上はこのサイトでは突っ込めないですよ。 多分専用のフォーラムがあるんじゃないでしょうか?

回答No.2

前の回答者の方に付け加えます。 復元ソフトを使う前に「極力ファイル操作しないこと」です 見かけ上消えているファイルが上書きされてしまい、復元できる可能性が下がるからです。