• 締切済み

N904iについてなんですけど

DocomoのN904iが欲しいんですけど、今もまだ買えるんですか? もし売ってなかったらオークションですかね? 教えてください

• docomo

みんなの回答

回答No.1

店頭では見かけなくなりました。まだ売っている店もあるかもしれませんが、在庫は少ないでしょう オークションもいいのですが、白ロムを売っている店やサイトで見つけてみてはどうでしょうか。値段はそこそこしますが・・・

参考URL:
http://www.keitai-paradise.com/category/docomo/itemInfo_d/n904i.html
mikkikki
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱり最近売ってるの見ませんよね… 白ロム売ってるお店探してみます!!