• ベストアンサー

オススメの

はじめまして! これからブログを始めたいと思います。 そこでなんですがどこのブログがオススメでしょうか? 普段のことを書いたり、ゆくゆくはアフィリエイトをやってみたいと思います! よろしくお願いします!!

• haku-d
  • お礼率54% (157/290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maho-maho
回答No.1

このサイトでも評判がいいのは、FC2ですね。 いくつもサイトを運営するなら、同じIDでいくつも作れるseesaaが便利です。

haku-d
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 seesaaは初めて聞きましたね、やっぱいろいろ種類があるんですねー あとアフィリエイトがやりやすいブログのが良かったりするんですが…

その他の回答 (1)

• maho-maho
回答No.2

>あとアフィリエイトがやりやすいブログのが良かったりするんですが… そういう意味ではだいたいどこも一緒です。 アフィリエイトOKなところかどうかだけですよ。 htmlが解ればさらにしやすいのですが、どちらもhtmlを触れますから大丈夫ですよ。 ただ、普段の事を書いてアフィリエイトをしても儲からないと思いますが。

haku-d
質問者

お礼

そうなんですか、ならアフィリエイト用に別で作ってほうがいいですね! わざわざありがとうございます!!