• ベストアンサー

オススメの本!!

ブログやアフィリエイトで実際見て読んで試して この本オススメ!!といえる本があったら教えてください^^

noname#51322

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h1173
回答No.1

はじめまして。最近読んだ本で参考になると感じたものをいくつか ご紹介させていただきますね。 ・最新ブログ人気ランキング200 学研ムック 価格:¥830 (税込) ~人気ランキング上位常連ブログの「魅せ方」「読ませ方」テクニックを徹底分析している一冊。 これから自分がブログをはじめるのに参考になるサイトが多数紹介されているのと、基礎的な部分を簡単に説明してあり、 面白い内容でした。 ・超カンタン! 最強メディア ブログ成功バイブル 百世 瑛衣乎 (著) ~ こんな方にオススメ ◎ブログのことを知りたい方。 ◎どのブログサービスを選べばいいのか迷っている方。 ◎ブログをもっとアクセスアップさせたい方。 ◎ネットで収入や人気を得たい方。 ◎自分の情報をたくさんの人に読んでもらいたい方。 ◎ホームページは面倒だと思っている方。 (↑紹介ページより) その他、オススメ本の探し方としてはamazon等で「ブログ」や「blog」 をキーワードに検索し、売れている順に並び替え、レビューを参考に されてみてはいかがでしょうか? 古本になってしまいますが、マーケットプレイスでしたらお安く購入もできますよ。 良い本にめぐり合えますように。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/465392/ref=cs_tab_gw_1_3/249-1727291-1237900
質問者

お礼

とても詳しくありがとうございました♪ ポイントつけときます!!