• ベストアンサー

Excel シートのコピー移動を新規で作成したい

Excel住所というシートをシート2に移動コピーではなく 新規に同じものをコピーして使いたいのですがどう移動したらいいですか? コピー移動だと、同じブックになって、シート1と2になってしまうので完全に別にしたいのですがどうすれば移動、新規にできますか

noname#58824

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n4330
回答No.1

シートタブを右クリックして「移動またはコピー」を選び、「移動先ブック名」の所で(新しいブック)を選べば新しいブックにコピーか移動されます。  

質問者

お礼

お礼を補足欄に間違えました。 有難うございました

質問者

補足

有難うございました 解決しました