• ベストアンサー

例えばAという質問者の回答があったとして・・・。

例えばAという質問者がいました。 その質問者Aの過去の回答は普通にID名をクリックすると見れます。 ですが過去の質問は見れません。 どうすれば見れますか?それとも見れないものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

見られない仕様になっています。 googleでID検索すると、ある程度は見られます。

boxafter
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#64329
noname#64329
回答No.2

仕様で見れないようになってますので、このサイト内の機能では不可能です。 よってここ以外を利用するしかありません。 例えばgoogleで質問者AのユーザIDを検索すれば、全てとは言いませんが、ある程度は引っかかります。

boxafter
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございました。