• ベストアンサー

例えばAという質問者の回答があったとして・・・。

例えばAという質問者がいました。 その質問者Aの過去の回答は普通にID名をクリックすると見れます。 ですが過去の質問は見れません。 どうすれば見れますか?それとも見れないものですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

見られない仕様になっています。 googleでID検索すると、ある程度は見られます。

boxafter
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#64329
noname#64329
回答No.2

仕様で見れないようになってますので、このサイト内の機能では不可能です。 よってここ以外を利用するしかありません。 例えばgoogleで質問者AのユーザIDを検索すれば、全てとは言いませんが、ある程度は引っかかります。

boxafter
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 質問の回答(者)について

    この間、質問をしたときの回答者のことなんですが、 私が過去にした質問を回答上に貼り付けしてありました。 そのうえ、その質問上では年齢を書いていなかったのですが その回答者は私の年齢を書いての回答でした。(年齢は合っていました) 私が以前に質問した時の回答者かもと思って 過去質問を見てみましたが、同じIDはありませんでした。 もちろんその方が別のIDを持っている可能性もありますが・・・。 もしそうでなかったら私の質問をわざわざ探して貼り付けて回答したことになりますよね? そう思った瞬間とても怖くなりました。そして同時に気持ち悪くもなりました。 なのでそのとき使っていたIDは即削除しました。 ネットという環境で不特定多数の人に見られることや 質問も探せば見つけられるというのはわかっています。 でも私が質問上で書いていない年齢という個人情報を 勝手に書くという行為は普通なんでしょうか?? また過去の質問を貼り付けるという行為も。 みなさんの考えを教えて頂けるとありがたいです。 愚痴っぽくなりすみませんが、よろしくお願いします。

  • ある質問に安易に回答したのを削除してはくれないのでしょうか?

    教えて!goo(OKWave)では、IDをクリックすると、 以前どのような回答をしたのかが、分かられてしまいます。 質問にかんしては、見られる事は無いのが救いです。 別に、見られても良いのですが、ちょっとだけ 「うーん、見られたくない……」と思う事も有ります。 このような質問は、過去に何度も繰り返されていると 思いますが、お許しください。 私自身のした回答に関して、削除を運営者様側に連絡 したいのです。でも、「そんなこと気にする必要は無いよ!」 と励ましてくれる方がもしいらっしゃいましたら、 是非、励まして欲しいです。 それでは、回答をお待ちしております。

  • 第3者が質問者の過去の回答を引っ張り出すこと

    分かりにくいタイトルですみません。 タイトルどおりになるのですが、過去の質問とかを含め、質問や回答は参考URLでリンクすることができますよね? 質問ですが、Aという人物が過去にあるカテゴリーの質問に答えたとします。 その後、そのAが過去に答えたカテゴリーと類似カテのことで質問したとします。(Aが回答したのと、質問した期間の間隔は無視してください。) その質問では、Bという回答者が回答しましたが、Aの過去の回答を貼り付けて、「この質問の○番(Aに該当する)の人の答えを見るといいですね」のよう回答したとします。 Bのするように、質問者に対して、質問者の過去の回答を探してリンクする行為をどう思いますか? (この場合、Aに該当する「ナンバー○番の回答を見てみるといいですよね」のように答えたわけですので、明らかに掘り出したことが分かりますが、Bが普通に回答し、参考URLとして貼り付けたものに、たまたまAの回答があった、というのは除外してください。尚、AやBと言う人物は、設問用に作っています)

  • このQ&Aコミュニティー、参加者の過去の質問はIDから辿って見ることはできないですよね?

    Yahoo知恵袋だと、参加者IDをクリックすればその参加者の過去の回答も、その参加者が発した質問も見ることができますが、 このQ&Aコミュニティーでは、過去の回答は見れても質問の方は見れないですよね? これは運営者にどういう考えがあってのことなのでしょうか? ネット上のストーキング、荒らし対策? (「気に食わない参加者だからIDをたどって現在回答受付中の質問に嫌がらせの書き込みをしてやれ」なんて思う人がいるかもしれないから?) 「自分とおんなじだ!」と共感できるような質問を発している人の、過去の質問に同じような傾向の質問がないかが見られれば、それを自分の参考にできるかもしれないし、 他にも似たような質問をしていないのかな? と過去の質問をたどっていければ、まだ回答受付中の質問に回答してあげることもできそうだし、 釣りっぽい質問をしている時には、過去にも同じようなふざけた質問を出していないのかどうかを見て、釣りかそうでないかおおよそ見当がつけられるし、 参加者の過去の質問をIDから閲覧できるということには、悪いことよりも良いことのほうが多いような気がするのですが・・・

  • 回答者様について

    回答者の方々のIDをクリックすれば回答履歴が見られますよね? しかし、質問履歴は見られないのですか? あと、自分のIDをクリックできないように設定することは できるのですか? 二つの質問をよろしくお願いします。

  • この質問の質問者&回答者のIDは・・なぜ?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=763621 この質問なんですが、なぜ他の質問とちがってIDをクリックして回答履歴が見れないのでしょうか?

  • 質問履歴公開しても回答が増えない

    質問見た人がIDクリックして他の質問に回答することって実際あるんでしょうか。

  • 回答者で 質問者の過去の質問を全部みたような上で回答する人って

    回答者で 質問者の過去の質問を全部みたような上で回答する人って どう思いますか? 私からしたらすごく暇人というか ねっちこくて、そういう回答者って恐ろしいものを感じます。 仕事とかしてるんでしょうかね。 (そもそもIDがわかりにくいですよね。とくにユーザー画像を 空白にしてる場合、わかりにくいです) このサイトにはそういう人が多いのでしょうか? そうだとしたら、なんか質問しにくいです。 不気味に思うことがあります。 ありがとうポイントとか放棄して ときどきIDを変えたほうがいいんでしょうか?

  • 過去の質問や回答を検索するのはなぜ?

    素朴な疑問なんですが、 質問をロムしていて気づいたのですが、回答者さんの中に、「(質問者さんに対して)過去にこう言ってますね」とか、「ID変えてますね」とか、書いてらっしゃる方がいますが、それは過去の質問・回答を検索して書き込んでいらっしゃるんですよね・・・?どうしてそんな手間(?)なことをなさるのでしょうか? 疑問があれば、補足要求すればいいのにと思うのですが・・・?

  • 質問者や回答者のIDみてますか?

    こんにちわ。23歳 女です。 このサイトを知ったのは最近のことですが、ヒマな職場でずーっとパソコンを触るので、 ほぼ毎日、暇つぶし(失礼)に見たり書き込んだりしています。 そこで、疑問に思ったことは、「みんなIDとか見てるのかしら」です。 もしみなさんがIDをそれなりに見ているのであれば、 「この人また来てるよ!!暇だなあ」なんて思うことありますか??^^; ちなみにわたしはみなさんのIDをほとんど見ていません。 ここのサイトは「教えて下さい→それはこうです→ありがとう」の流れが基本で、 「ありがとう」のあとに「→どういたしまして、これって難しい問題ですもんね」等の世間話は無いですよね。 ようするに、ここは掲示板やチャットみたいな親睦を深める交流の場ではないので、 わたしはみなさんのIDはほとんど見ていないんです。 ぼけーっと全体を眺めていて「この人の回答おもしろい」と思った場合に その方のIDを覚えていることはありますが、 回答を下さった方々のIDをクリックしてどういう人かを知る・・・ことなどは1度もしたことがありません。 そこまでしないにしても、わたしは回答を下さった方のIDすら見ていないので、 もし以前も回答を下さった方が別の質問でまた回答を下さった場合でも、 「あ!あなたはこのあいだの!また答えてくださってありがとう」とはなりません。 それって無礼に値するんでしょうか。 だから、挨拶言葉に「初めまして」とは使わないようにしています。 質問者や回答者のIDを一つ一つ見たり、「この人また来てる!」と思ったり、 「あ!この人まえも回答をくれた人だ」と気付いたり・・・ そういうことはみなさんはあるんですか? 教えて下さい。