• ベストアンサー

回答者様について

回答者の方々のIDをクリックすれば回答履歴が見られますよね? しかし、質問履歴は見られないのですか? あと、自分のIDをクリックできないように設定することは できるのですか? 二つの質問をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.2

> 質問履歴は見られないのですか? サイトの方針で、見られないようになっています。 > 自分のIDをクリックできないように設定することは できません。

jeanvalero
質問者

お礼

そうなんですね。 クリックできない人もいるんだなーって思ったら、 お礼内容を書いているときだったので、誤解しました。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 15467980
回答No.1

”検索”をお勧めします。 検索結果 -OKWave http://okwave.jp/search.php3?search_type=keyword&kw=%8E%BF%96%E2%97%9A%97%F0&x=96&y=24 >自分のIDをクリックできないように設定することはできるのですか? 出来ません。

jeanvalero
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「検索」を使わせていただきます。