• 締切済み

ExcelとWordを安く手に入れる方法

とても急いでいます。 Microsoft Office Professional 2007のExcelとWord安く手に入れる方法をご存知の方いませんか? 学校からProfessional2007を指定され授業に必要です。 1万円以内で購入を考えていましたが、 やはりこの予算では無理があるのでしょうか?

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.7

>Professional2007のExcelとOffice2007StandardのExcelは機能面で全く同じものですか?(使える関数とか・・)  入っているソフトが違います。 http://office.microsoft.com/ja-jp/suites/FX101635841041.aspx

father73
質問者

お礼

なるほど。参考になりました。 返信どうもありがとうございました。

noname#96023
回答No.6

>んー親と共同で使用しようかとも思っているので・・ 買う人が学生なら問題ないですよ >そもそもProfessional2007のExcelとOffice2007StandardのExcelは >機能面で全く同じものですか?(使える関数とか・・)  同じです。付いているソフトの数が違うだけです

• notnot
回答No.5

・過去のバージョンのOfficeを持っている ・WordとExcelだけでいい であれば、Office2007Standard(Word+Excel+Outlookのみ)の特別アップグレード版が1万円弱で4/11から数量限定発売開始です。 過去のバージョンがないのでしたらアカデミック版を新規で買うしかないですが、Professionalが要るのか、ExcelとWordだけでいいのか確認が必要です。

father73
質問者

お礼

過去のバージョンは持っていません。 WordとExcelだけでいいとは思いますが、 そもそもProfessional2007のExcelとOffice2007StandardのExcelは 機能面で全く同じものですか?(使える関数とか・・)  同じならば後者の方でもいいと思います。

• hana-hana3
回答No.4

どうやっても無理です。 アカデミック版(通常版の半額程度)を購入して下さい。

father73
質問者

お礼

そうですか。 やはり無理なんですね。ありがとうございました。

回答No.3

仕入れがほとんど変わらないので、どこで買っても一緒です ちなみにofficeにdsp版は無いらしいです アカデミック版でも3万近いでしょうね

father73
質問者

お礼

結構高いんですね。 予算をもう一度検討してみます。 ありがとうございました。

noname#69788
noname#69788
回答No.2

アカデミック版を買えばいいではないですか。

father73
質問者

お礼

んー親と共同で使用しようかとも思っているので・・ もうちょっとどうするか考えてみます。

noname#64329
noname#64329
回答No.1

基ライセンスとなる2002とか2000とかあるならアップグレード版、 無ければパーツ購入を前提にDSP版 でしょうけど・・・1万以内はまず無理。

father73
質問者

お礼

まだExcelもってないのでアップグレード版は出来ないですね。 予算を増やしてみます>3<