• 締切済み

ExcelとWordを安く手に入れる方法

とても急いでいます。 Microsoft Office Professional 2007のExcelとWord安く手に入れる方法をご存知の方いませんか? 学校からProfessional2007を指定され授業に必要です。 1万円以内で購入を考えていましたが、 やはりこの予算では無理があるのでしょうか?

みんなの回答

  • hana-hana3
  • ベストアンサー率31% (4940/15541)
回答No.7

>Professional2007のExcelとOffice2007StandardのExcelは機能面で全く同じものですか?(使える関数とか・・)  入っているソフトが違います。 http://office.microsoft.com/ja-jp/suites/FX101635841041.aspx

father73
質問者

お礼

なるほど。参考になりました。 返信どうもありがとうございました。

noname#96023
noname#96023
回答No.6

>んー親と共同で使用しようかとも思っているので・・ 買う人が学生なら問題ないですよ >そもそもProfessional2007のExcelとOffice2007StandardのExcelは >機能面で全く同じものですか?(使える関数とか・・)  同じです。付いているソフトの数が違うだけです

  • notnot
  • ベストアンサー率47% (4848/10262)
回答No.5

・過去のバージョンのOfficeを持っている ・WordとExcelだけでいい であれば、Office2007Standard(Word+Excel+Outlookのみ)の特別アップグレード版が1万円弱で4/11から数量限定発売開始です。 過去のバージョンがないのでしたらアカデミック版を新規で買うしかないですが、Professionalが要るのか、ExcelとWordだけでいいのか確認が必要です。

father73
質問者

お礼

過去のバージョンは持っていません。 WordとExcelだけでいいとは思いますが、 そもそもProfessional2007のExcelとOffice2007StandardのExcelは 機能面で全く同じものですか?(使える関数とか・・)  同じならば後者の方でもいいと思います。

  • hana-hana3
  • ベストアンサー率31% (4940/15541)
回答No.4

どうやっても無理です。 アカデミック版(通常版の半額程度)を購入して下さい。

father73
質問者

お礼

そうですか。 やはり無理なんですね。ありがとうございました。

noname#96023
noname#96023
回答No.3

仕入れがほとんど変わらないので、どこで買っても一緒です ちなみにofficeにdsp版は無いらしいです アカデミック版でも3万近いでしょうね

father73
質問者

お礼

結構高いんですね。 予算をもう一度検討してみます。 ありがとうございました。

noname#69788
noname#69788
回答No.2

アカデミック版を買えばいいではないですか。

father73
質問者

お礼

んー親と共同で使用しようかとも思っているので・・ もうちょっとどうするか考えてみます。

noname#64329
noname#64329
回答No.1

基ライセンスとなる2002とか2000とかあるならアップグレード版、 無ければパーツ購入を前提にDSP版 でしょうけど・・・1万以内はまず無理。

father73
質問者

お礼

まだExcelもってないのでアップグレード版は出来ないですね。 予算を増やしてみます>3<

関連するQ&A

  • エクセルをワードに貼る方法

    ワードにエクセルを貼り付けられません。 1.エクセルで範囲指定、コピーしワードに貼り付けると見た目3倍位になってしまいます。 2.同、ワードで「編集:「形式を選択して貼り付け」「Microsoft office Excel」だと、コピーした枠も出ますが最下段行のみ表示されます。エクセルが大きすぎれば多少削れますが、それでもうまくいきません。なんとかお知恵をください。

  • Word Excelが入ってないんです。

    DELLのPCを使ってて、WindowsXP home editionなんですが、Word・Excelが無いんです。 Word・Excelが必要ならMicrosoft officeも買わなければならないんでしょうか? WindowsXP home editionにはWord・Excelは含まれていないものなんですか?

  • 「Microsoft Office 365」

    「Microsoft Office 365」と言うのは、 ・Microsoft Exchange Online ・Microsoft SharePoint Online ・Microsoft Lync Online ・Office Professional Plus ・Office Web Apps は入っているけど エクセルやワードは入っていないのでしょうか? エクセルやワードが使いたいなら Microsoft Office2007や2010の購入が必要ですか? それとも この「Office Professional Plus」には エクセル・ワードは入ってますか?

  • Excel、Wordが開けません

    Excel、Wordを開こうとすると (1) マイクロソフトoffice professionalが    セットアップされその後    (2) エラー 1402 レジストリキー   HKEY LOCAL MACHINE¥SOFT   WARE¥MICROSOFT¥office\10.0¥Excel   \Resiliencyを開けません。レジストリへのアクセス   権があるか確認するか、マイクロサポートへ   問い合わせてください      対処法として   officeをインストールする?   今あるファイルはどうなるか   判断がつきません。   よろしくご指示お願いします。   OSはwindows me   4.90.3000です。   

  • エクセルが突然使えなくなった助けて!

    エクセルを起動させようとすると ↓ 「Windowsインストーラ」インストールの準備中という画面に続き ↓ WindowsでMicrosoft Professional Office Edition 2003を 設定しています 必要な情報を集めていますという画面になり ↓ インストールエラー:ファイルが見つかりません Office2003のCDを挿入・・・という画面になってしまいます 突然のことで何のことか全くわかりません ワードは開きます。エクセルだけが開きません システムの復元を実行してみましたがだめでした。 Office2003のCD挿入ということはエクセル・ワード・アウトルックの 保存文章など全て消えてしまうのですよね? どなたか助けてください!

  • エクセル、ワード【Microsoft Offic】

    こんにちは、 新型のパソコンに乗り換える為、  合間を縫い バックアップしてます。  エクセル、ワードのデータも 内容確認の上、外部メディアに 移しています。もし、 Officeが入って無い P.C を 買ったとしたら、バックアップ している エクセル、ワード 【Microsoft Office】は 閲覧 不可能ですか? 不可の場合、Microsoft  Office や キングソフト付きの パソコンを買う以外で 極力 費用を掛けないで バックアップした エクセル、ワード を閲覧出来る方法が有れば、 【出来れば、バックアップデータ に手を加えたい】 ご教授下さい。宜しくお願いします。 Officeソフト【正式版】 後買いで 閲覧可能にする場合は除く 法律に触れる方法も除く

  • ExcelやWordが・・

    Office2000を使用しています。 ExcelやWordが頻繁にフリーズしたり、おちたりします。 Office2000を再インストールしてみたのですが 少しの間は快適に使えるのですが、 また同じ状況になってしまいます。 MicrosoftのホームページにあるOfficeのアップグレードをあててみた方が良いのでしょうか?? それか別の方法があるんでしょうか?? 教えてください。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

  • UPしたらExcelが使えない

    OSはWindow XP Home Edition Version 2002 sp3 です。Window とMicrosoftのUpdateを行ったところ、Wordは立ち上がり使えるのですが、EXcelを立ち上げようとすると、「Window で Microsoft Office XP Professional を設定しています。しばらくお待ち下さい。」と表示され、次に「選択した機能はCD-RAM,または現在使用できないほかのリムーバブルディスクにあります。」と表示されます。次に「”Microsoft Office XP Professional”ディスクを挿入し「OK」をクリックします。」ソース使用「Microsoft Office XP Professional」と表示します。次に「Microsoft Office XP Professional」をインストールして下さい。と出て、EXcelを立ち上げることができません。Professional版のソフトを購入しなければならないのでしょうか。今まで通り、Home Editionで使う方法を教えて下さい。

  • ワード・エクセルについて

    ワード・エクセルの資格を取りたいと思ってます。 学校に通うと、五万円弱程かかるかと思います それより、ソフトを買って独学できたらなぁと思ってるのですが 色々種類がありどれを購入していいのか分かりません。 欲しいのはワード・エクセルのみです 一番安く手に入る方法教えて下さい。 最新のものでなくても良いのですが 資格の為には最新でないと駄目でしょうか winでXP使用、オフィス製品は何も持ってません バージョンアップだと安いんですけどね やはり購入となるとバカ高いでしょうか… 過去の質問を調べて、無料!のソフトがあると分かりましたが このソフトで資格取得のための勉強はやはり向いてないですか?; http://ja.openoffice.org/index_backup.html よろしくお願いします

  • Word・Excelが使えなくなって困ってます

    MacG4のOS9.2を使っています。 先日まで普通に Word・Excelを使ってました。 Word(Microsoft Office 2001)を使ってる時にフリーズして再起動しましたが、 それ以降 Word・Excelは普通に開くののですが、何の反応もしなくりました。 カーソルも動きません。 終了もできなくて強制終了するしかないです。 もう一度、インストールをしても同じでした。 何か良い解決策を教えて下さい。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac