• 締切済み

☆☆☆簡単なので見たら絶対回答ください!☆☆☆

andante1の回答

• andante1
回答No.5

ご質問者さん、 あなたは一体どんなお立場なんですか? その中学校の吹奏楽部の先生なんですか? とりあえず、その前提で回答させていただきます。 もしそうでしたらこういうクイズのような設問ではなくて まずご自分の考えを書かれたらどうでしょうか。 それに対して皆さんの意見を聞かれたらどうですか。 この話がもし現実の新入生のことでしたらなおさらです。 実際に生身の生徒さんに接される先生が、生身の人間として3人のこと、吹奏楽部のことを真剣に考えてあげてください。 それで悩んで第三者の意見も参考にされるのはいいと思うのですが。 文面からは何かの取り扱い説明書かマニュアルでも探されているような印象を受けて、3人の生徒さんがかわいそうです。 タイトルの 簡単なので見たら絶対回答ください! というのも閲覧者に失礼です。 人の気持ちをよく考えて、生徒さん一人一人に愛情を込めてこの問題を解決されてください。 もしもご質問者が当の生徒さんだとしたら。 やはり、こういう設問の仕方は今度はその先生に失礼でしょう。 偉そうなことを書いて申し訳ありません。 もし、的外れな回答でしたら失礼お許しください。