• ベストアンサー

XPからの引越し

こんにちは VAIOノート XP SP2を使用しています。 クラッシュしてきていて「7」まで待てないので Vistaのデスクトップかノートかは決めてませんが 購入を検討しています。 XPからのデータの引越しで一番オススメな方法は何ですか? 初心者の質問で申し訳ありません。 詳しい方教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#57031
noname#57031

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115827
noname#115827
回答No.1