• 締切済み

クレジットカードの代理店

クレジットカードの2次代理店になるにはどうしたらいいのでしょうか? クレジットカードの販売というか会員を増やす営業というか、それをするためにはどうしたらいいのでしょうか。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ojisan-man
回答No.1

『クレジットカード 会員募集 代理店』で検索すればいくつかヒットします。 クレジットカードといっても範囲が広く、規制する法律や監督官庁が多岐にわたっています。 クレジットカードの種類によってやり方が異なるようです。

reo91727
質問者

お礼

ありがとうございます、検索してみます。