• 締切済み

クレジットカードの総合代理店

様々な会社の損害・生命保険を取り扱っている代理店はありますが、様々な会社・種類のクレジットカードを取り扱っている代理店(加盟店ではありません)ってあるんですか? もしあれば、関連する情報を教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

>クレジットカードを取り扱っている代理店(加盟店ではありません)ってあるんですか?  ・その様な会社はありません   (似ているような所は、ネットの比較サイトになりますが・・比較サイトからそのクレジット会社のHPへの様に)