• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妊娠検査薬はいつが良い??

ベビ待ちしてます。 9日に高温期14日目を迎えました。 生理周期は35日目です。 3/21 36.23 排卵検査薬:陰性 ☆仲良し 3/22 36.38 排卵検査薬:薄く反応 3/23 36.49 排卵検査薬:薄く反応 3/24 36.41 排卵検査薬:陰性 3/25 36.34 ☆仲良し 3/26 36.28 ←ココが排卵日でしょうか? 3/27 36.69 3/28 36.72 3/29 36.64 3/30 36.72 3/31 36.63 4/01 36.55 4/02 36.62 4/03 36.62 4/04 36.73 4/05 36.55  4/06 36.58 4/07 36.25 仲良し(鼻詰まりで口呼吸で計測) 4/08 36.88  4/09 36.84  11日目(4/6)にフライングで検査して陰性。 今朝も高温を保ち生理は来てません。 怖くて検査薬を手に出来ません。 週末まで来なければ検査するつもりではあるのですが…。 4/10で生理周期は36日になります。 いったいいつ検査薬をすればよいものやら…。 明日にでも用意しようと思って入るのですが お勧めの検査薬があればご指導お願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

こんにちわ。私も26日が排卵日だと思います。 9日の時点で高温期が14日続いていますし、検査したらでるかもしれませんね。 私も36日周期、高温期14日目(つまり生理予定日)にクリアブルーで検査したら陽性がでましたよ。現在7週です。 ベビちゃん来てると良いですね(^^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとう御座います。 そして妊娠おめでとう御座います! やっぱり26日ですよね。 今日も36.82と高温を保っておりました。 かなり期待しちゃうんですけど 陰性が出るのが怖くて…。 週末までの間にやってみようと「クリアブルー」買ってきました。 あしたにでもしちゃってるかもしれませんね。 またご報告できればと思います。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

3/26が排卵日っぽいですね。 今日(4/10)で高温期15日目なので排卵日が合っていて妊娠していれば反応が出る時期だと思います。 が、まだ反応が出にくい時期ではあるので濃度の濃い朝一の尿で検査される事をお奨めします。 私のお奨めはクリアブルーです。安い(方)ですし、早期から妊娠反応が得られた、という方が結構多いですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

3/26ですか…だとしたらタイミング的には25日があってることになりますよね? 仕事帰りにクリアブルー買って来ました。 明日か明後日、日曜日には検査したいと思います。 本当にありがとう御座いました。

  • 回答No.1

一番安いのでいいと思います。 最近では、生理が遅れて一週間で使えるものもあるみたいですね。 説明書を読んで、使用するのに適した時期(生理が遅れて二週間だったでしょうか)がかかれてますので、それに従って使用するのがいいです。 あまり早めに使用して、正しい結果が出なかったら、検査薬代がムダですから(^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとう御座いました。 そうですね、早すぎても… もう少し待ってみようかと思います。