• 締切済み

SO905i ミュージックプレイヤーについて

ミュージックプレーヤーで音楽ファイルを聞いているのですが繰り返しを全曲設定しても3~4曲聞いたら自然と止まって終了してしまいます。 通勤の長い時間に主に聞いているので終了後いちいちまた起動するのが面倒でなりません。 どうすれば連続再生を止めずに出来ますか?

• docomo

みんなの回答

noname#77706
noname#77706
回答No.1

ロックをかけ忘れていませんか? かけ忘れている場合、私もなったことがあります。