• 締切済み

映画「あぶない刑事」に出演しているバンド

一番初めに映画化されたあぶない刑事(87年)の中でライブをしている全員女性の5ピースハードロックバンドの情報が知りたいんですが、ご存じの方いらっしゃらないでしょうか。 最後のエンドロールにそれらしき名前が出てたんですが検索しても全然見つかりません。 名前だけでも知りたいと思いますのでよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 殆ど情報が見つかりませんがSCHOOL DAZEでしょうか?↓(下記ゲスト欄から) http://homepage2.nifty.com/die-hard/tv-movie/abunai-deka/tv-movie-deta/gekijouban/gekijouban.html ちなみに下記でもとメンバーのRANDYさんの写真が見れます。↓(一番上) http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Rose/4222/bijyon4/bijyon4_2.html もし違ってたらごめんなさい。

raperaperape
質問者

お礼

これです^^ どうもありがとうございます。