• ベストアンサー

京都駅に、あぶり餅は売っていますか?

あぶり餅を、今宮神社や清涼寺などに行かずに京都駅周辺で買うことはできますか? 今回そちらまで行く時間がない為、似たようなものでも京都駅周辺で食べられたらいいなぁ・・・と思って質問させてもらいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150729
noname#150729
回答No.1

残念ながら ないですね。 現地でしか購入できません。

popopitasu
質問者

お礼

この度は、お早いご回答ありがとうございました。 しかも、カテゴリを間違えていたのに。。 明日から京都に行きますが、お答えを頂いてやはり何としてでも食べに行こうと思いました!ありがとうございました!!