• 締切済み

セレクトショップ

海外輸入の靴やバッグなどを取り扱うオススメのセレクトショップでインターネットショッピングができるサイト教えて下さい☆

みんなの回答

回答No.3

ここは色々、靴とか売ってますよ。 http://www.chapterworld.com/top.php あとはこの辺。最近リニューアルしたみたいで、まだ商品少ないケド・・。 http://www.standardfarm.com/

回答No.2

ネットショッピング出来る商品は少ないかもしれませんが、バーニーズニューヨークとエストネーションはお勧めです。 他には三越のニューヨークランウェイというショップですね。

回答No.1

zozotownはいかがでしょう。 国内の大きなセレクトショップは網羅されていると思います。

参考URL:
http://zozo.jp/town/