• ベストアンサー

おススメのJR発車メロディのサイト

JRの発車メロディで、携帯電話の着メロにとりたいのがありますが、 たくさんサイトがあって、どれにしたらいいか迷っています。 ここのはいいよ~というのがありましたら教えてください...

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goodpro
  • ベストアンサー率29% (486/1651)
回答No.1
参考URL:
http://pc.dwango.jp/index.php/m/search/a/keyword?item_type=&key=%94%AD%8E%D4%83%81%83%8D%83f%83B&search.x=45&search.y=12
rari121
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます!

その他の回答 (1)

noname#155304
noname#155304
回答No.2

それならユーチューブで 模範解答  と、検索すると、発車ベルが結構出てきます。 ピアノバージョンもあります。 ちなみに私が発車ベルで好きなのは「スプリングボックスです」

rari121
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。 「スプリングボックス」もいい曲ですね♪

関連するQ&A

  • 発車メロディーの着メロ

    JRの発車メロディー・車内チャイムの着メロがダウンロードできるサイト(携帯用)を教えてください。なかなか見つからないんです。携帯はドコモのSH505isです。

  • 発車メロディーの聞けるサイトありますか?

    JR東日本の発車メロディーを多く聞けるサイトとかありましたら教えてください。

  • 発車メロディー

    発車メロディー JR東日本の発車メロディー全曲をダウンロードできるサイトを探しています。もしないようだったら一番多くの曲を扱っているサイトを紹介してください

  • TGVの発車メロディ

    フランスを旅行したときに、TGVの発車メロディが凄く印象に残りました。タンタンタン♪と3つの音が鳴るだけですが、携帯の着メロにしたくて、どこかダウンロードできるサイトはご存知ありませんか???

  • JR中央線発車メロディー

    JR中央線発車メロディー 子どもの夏休みの宿題でJR中央線の発車メロディーについて調べています。童謡などの曲が使われていたり、専用の発車ベルのようなものだったり・・・。その題名を聞こうと高尾駅から東京駅まで一駅一駅聞いてみましたが、ほとんどの駅で分からないという回答でした。八王子が「夕焼け小焼け」とか分かりやすいものもありますが、ほとんどの駅が分かりませんでした。質問としてメール問い合わせをしてみましたが、なかなか返答がもらえないままです。駅によっては鉄道マニアのサイトなどで調べてくださいと… 上りと下りでも違うところもあります。 高尾駅から東京駅までの発車メロディーの名前はどうやって調べたらいいでしょうか?

  • 発車メロディの楽譜。

    JR首都圏内の発車メロディの楽譜があるサイトってありますか? あるのであればURLを教えてください。 よろしくお願いします。

  • あなたの好きな「発車メロディー」は?(JR編)

    駅の電車の発車メロディーって、JR西日本の大阪環状線のように、聞いた瞬間に「あ、大阪環状線!」ってわかるようなものもありますし、そういうわけではないけど、「絶対に途中で止めないで。最後まで聞かせて!」って言いたくなるような「名曲」もありますよね。 プルルルみたいな単調な発車メロディーもありますけど。。。 みなさんはどの駅の何番線の発車メロディーが好きですか?JR編でお願いします。自分は、東京にいるので聞きに行ける範囲内なら「ホリデーパス」で聞きに行くつもりですw ちなみに、私のお勧めは・・・。 JR東日本 総武快速線「市川駅3番線 ~ムーンストーン~」 →聞きたさゆえに電車を見送ることもしばしば(笑い)

  • JR東海・西日本の着信メロディについて

    JR東日本の発車メロディの着メロはよくあるのですが JR東海やJR西日本の着信メロディってありません どこか JR西日本の発信メロディをダウンロード出来るサイト知りませんか?

  • JR東日本のホームの発車メロディ

    JR東日本のホームの発車メロディをまとめたサイトがあったと 思うのですが、URLを忘れてしまいました。 知っている方教えて下さい。

  • 最長発車メロデイ

    日本の鉄道会社で使用されている発車メロディのうち、1コーラスが鳴り終わるまでに一番時間を要するのは、どこの発車メロディでしょうか? 私の調べた限りではJR北海道留萌本線留萌駅の発車メロディだと思うのですが、いかがでしょうか? よろしくお願い致します。