• ベストアンサー

おススメのJR発車メロディのサイト

JRの発車メロディで、携帯電話の着メロにとりたいのがありますが、 たくさんサイトがあって、どれにしたらいいか迷っています。 ここのはいいよ~というのがありましたら教えてください...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goodpro
回答No.1
参考URL:
http://pc.dwango.jp/index.php/m/search/a/keyword?item_type=&key=%94%AD%8E%D4%83%81%83%8D%83f%83B&search.x=45&search.y=12
rari121
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます!

その他の回答 (1)

noname#155304
noname#155304
回答No.2

それならユーチューブで 模範解答  と、検索すると、発車ベルが結構出てきます。 ピアノバージョンもあります。 ちなみに私が発車ベルで好きなのは「スプリングボックスです」

rari121
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。 「スプリングボックス」もいい曲ですね♪