• 締切済み

SDに曲を書き込みたい!

携帯のSDオーディオプレイヤーで再生する曲をSDに入れたいんですが、携帯のSDに曲が書き込めるフリーソフトってありますか? ちなみに携帯はauのW43Hを使っています。

• au

みんなの回答

• mikino
回答No.2

今はフリーソフトは無いようです。 以前はフリーで配布されていたMOOCS PLAYERが使えていたようですが、現在は配布終了しています。 http://blitzkrieg.paslog.jp/article/463150.html 市販のSD-Jukeboxぐらいしか無いのではないでしょうか。 http://panasonic.jp/support/software/sdjb/ フリーでということなら、素直にau music port使った方が良いかと思います。 SD-audioにしろampにしろ取り扱いの面倒さは大して変わらないですから。

• RosaCanina
回答No.1

携帯電話を音楽プレイヤー代わりにしたい、ということでしょうか? ならば、まず、携帯電話のマニュアルをじっくり読んでみましょう。 必ず何らかの手順は載っています。 読んでも分からなかったなら、下記の au Music Port をどうぞ。 au が用意している方法手順です。 http://www.au.kddi.com/ezweb/service/lismo/tsukai_konasu.html