• 締切済み

gooメールで・・・。

添付された画像が見れないのは何故ですか? 私が送った画像・受信した画像共に見れません。 添付をダウンロードして、‘開く’をクリックしてアイコンの砂時計が消えても画面は真っ白・・・。 どうしてですか? 私が送った画像は相手先の方は見れてるようです。 なにかの設定が必要なんですか?? 教えてください!!

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>アイコンの砂時計が消えても画面は真っ白 これがよく分からないです。 他の画像は閲覧できますか? こちらは確認されましたか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005622 Vistaの場合は http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009540