• 締切済み

使い方について

i pod touchに使うiTunesは今までのi podのやつと使い方はかわりませんか?

みんなの回答

noname#66198
noname#66198
回答No.1

 基本的には変わらない様ですが、私は持っていないので詳細は判りません、最低限最新のiTunesにアップデートは必要な様です、以下のURLを参照して頂ければ判ると思います。 http://www.ipodtouch8g.com/categories/iPod-touch%E3%81%AE%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89/

関連するQ&A

  • i pod touchのiTunes接続解除

    前はi podClassicだったのですがiTunesから同期させたあとケーブルを取り外すときは i podを取り出す作業をしないと安全に取り出せませんよね。 i podの画面にも「接続を解除しないでください」とでていたし。 今i pod touchなのですがiTunesで「取り出す」を選択すると、あっさりしているというか 「接続を解除しないでください」→「接続を解除しています・・・・・」というメッセージがでないので 外してもいいんだよね・・?と少し不安になります。 ClassicはHDDでi pod touchはフラッシュメモリという違いが関係しているのでしょうか?

  • 古いPCから新しいPCに音楽を移したい

    最近PCを新しくしました。 それに伴いitunesの曲を移すときに 私が普段使っているi pod touchを利用しようと思っていました。 しかしi pod touchではできないとapple に書いてあり困っています。 どうすれば転送できるのでしょうか。教えてください!

  • Ipodに歌詞が出ない  

    iTunesで歌詞データを自分で入れたり、無料ソフトを使ってダウンロードしたりて 9000曲位いれました。最近老眼が始まり、i-pod classic80GBでは画面が小さいので i-pod touchに交換して、そのままiTunesからi-pod touchに入れたのですが、classicでは 歌詞が全部見られたのに、i-pod touchでは最初試しに500曲位入れた時には 歌詞が出ていたのですが、全曲入れたら全く歌詞が出てこなくなってしまいました。 アートワークは全て出てくるのに、歌詞が出ないのはなぜなんでしょうか? 勿論、i-pod touch縦で使ってます 62歳の叔父さんです。助けて~

  • i Pod Touchに曲を入れたい

    i pod Touchに曲を入れるのは、パソコンにインターネットが接続していないと不可能ですか? i pod nanoの割と初期のタイプの方(2006年購入)は、インターネットに接続していないパソコンでも、付属のCDみたいなやつからiTunesをインストールして、曲を入れることが出来たのですが…。 分かる方、解答お願いいたします。

  • iTunesについて。

    現在、海外に留学中でしてi Pod touchを持参しています。しかし、聞きたい曲があってもCDを使用しての取り込みはできません、なぜならiTunesのデータは全て日本にあるデスクトップに入ってるからです。そこで、自分が聞きたい曲があれば、i Pod touchから直接iTunesにいき、曲をダウンロードしています。かれこれ30曲以上はダウンロードしたと思います。 そこでなんですが、このi Pod touchでダウンロードした曲を帰国後、日本のデスクトップに追加することは可能でしょうか?? もし可能ならば、方法まで教えていただけるとありがたいです。 複雑なので文章がめちゃくちゃですが、お許しください。

  • 音楽が保存できるアプリ

    i phone や i pod touch で音楽をITUNESを利用せずに保存可能なアプリはありませんか?

  • 大至急!協力お願いします!

    今、どこでもインターネットに接続できるもの探してます!  PC、携帯、i pod touch以外なんですが・・・。 どこでもできるやつなんで知ってる人教えてください!!

  • i Pod touch 購入した素人です。PCが家の共通のものです。P

    i Pod touch 購入した素人です。PCが家の共通のものです。PodcastでダウンロードしたデータをTouchに移そうとしたところ、既に家族のものがi podでiTunesを利用していたため、そのデータが全て入ってしまいました。データが膨大でであったため、また消去の仕方が分からなかったため、リセットしました。私のTouchと家族のipodのアカウント分けて利用することは可能でしょうか。

  • itunes

    i pod touchを使用していますが、PCが壊れてしまい、データのバックアップを取っていませんでした。音樂データとdownloadしたapplicationを新しいPCにi pod touchから復元できないでしょうか??どなたか良い方法があれば教えてください。また今後itunesのデーターを外付けHDDから参照したいのですが、その方法も合わせてお願いします。

  • 探しているんですが・・・。

    i pod touch 系の音楽が聞けて、できればメールができたり 写真が取れたるするやつありませんか? ※お金がかからないやつがいいです。