• 締切済み

使い方について

i pod touchに使うiTunesは今までのi podのやつと使い方はかわりませんか?

みんなの回答

noname#66198
noname#66198
回答No.1

基本的には変わらない様ですが、私は持っていないので詳細は判りません、最低限最新のiTunesにアップデートは必要な様です、以下のURLを参照して頂ければ判ると思います。 http://www.ipodtouch8g.com/categories/iPod-touch%E3%81%AE%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89/