• 締切済み

awkについて

vine4.2を使用しています.誤ってadobe reader8.1.2.i486をインストールしてしまいました.(マシンはi386系).すぐにアンインストールをして reader7.0.9にしたのですが,Mozillaでpdfを閲覧した場合に以下のようなメッセージがでます. Incorrect version Adobe Reader was found in PATH <=8.1.2 exists in PATH. If the problem persists.Please reinstall the aplication. もとに(reader 7.0.9)で閲覧したいのですがどのようにしたらよいでしょうか?

みんなの回答

• ken-etsu
回答No.1

通りすがりのものです。 回答がないのは、タイトルが悪いからじゃないでしょうか。 質問は、Adobe Readerに関するもので、awkに関するものではないですよね。