• 締切済み

ピポットテーブル 行、列のアイテム数

お願いします。 ピポットを作成する時、アイテム数が多いと アイテム数が多すぎです。と言われます。 しかし、他の方が作ったピポットを見ると それ以上にアイテム数があるピポットを 見かけるのですが・・・ どうやったら、表示アイテム数が増えるのでしょうか?

みんなの回答

• OtenkiAme
回答No.1

こんにちは。 > どうやったら、表示アイテム数が増えるのでしょうか? 下のリンク先の制限事項に引っかかるようなレイアウトなら増やしたくても増やせないと思いますが、そのレイアウトはどうしても必要なレイアウトでしょうか? リンク先にも書いてありますが、ページフィールドを使ったレイアウトを考えられては如何でしょうか。 MSのサポート情報に [XL2003] Microsoft Excel 2003 のピボットテーブル レポートの制限 があります。リンク先の上にXL2000とXL2002の制限事項へのリンクもあります。 バージョンによっても違うようですから確認されては如何でしょうか。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/820742/ja