• ベストアンサー

都内にあるお手ごろな岩盤浴を教えてください。

都内にあるお手ごろな岩盤浴を教えてください。 時間制限で60分や90分でやや高めなところばかりなので、困っています。 どこかお手ごろな岩盤浴を教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lv-_-vl
回答No.1

時間限定ですが歌舞伎町のOSSOでは土日平日関係なく朝9時~昼1時までフリータイムで1000ですよ。 もちろん着替え等込みです。 他に歌舞伎町のバリスパでは3時間3000もあります。 これも着替え等込みですが、どちらもメイクルームなどの利用時間込みになるので注意して下さいね。 後は上野にスパレイシュールというのがあって確か朝10時~夜10時くらいまでのフリータイムで2000~3000くらいだったんですが5月末まで改装で休業してるので、それ以降であればオススメです。

assa1234
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 岩盤浴好きだったのですが、学生のため費用に困っていました。 大変参考になりました。 ありがとうございます。