• 締切済み

gooランキング

gooキーワードランキングを最近よくチェックしてるのですが、森口博子が常に上位3位くらいにいます。森口博子の何を検索しているのですか?

みんなの回答

回答No.2

どうやら昨年の11月ごろに「全裸シャワー動画」なるものがネット上に流出したようです。 それが原因みたいです。なぜ今頃になっても盛り上がってるのかは分かりませんが。

• zekusu
回答No.1

順位は公開されることで、誰かがチェックする という連鎖で一度上位になると ずーーーっと維持します。社会学です簡単な・・

zukanpo
質問者

お礼

ありがとうございます。しかし、他は時間がたつといなくなるのに、私みたいな者がいるから、1位なんですね