• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

先日友人とカラオケに行った際に、

  • 質問No.5620406
  • 閲覧数36
  • ありがとう数5
  • 回答数2
先日友人とカラオケに行った際に、
友人に声が森口博子に似ていると言われました。
もっとカラオケの練習をしたいと思いましたので、
バラード系の曲で森口博子に声が似ている
女性歌手を知っている方いましたらぜひ教えてください。
普段はアリプロをよく歌っていたのですが、
好きな曲と歌いやすい曲は全然違うことに気付きました。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
森口博子さんは癖のない歌い方なので
いきものがかり、kiroro
などが合うのでは?
お礼コメント
noname#186998
すみません、お礼入力するのを忘れていました!
ごめんなさい。

いきものがかりは、ありがとうとかいいですよね、最近覚えましたよ。
投稿日時:2011/12/28 11:12

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (31/74)

こんにちは。
>好きな曲と歌いやすい曲は全然違うことに気付きました。
私もそう思います。
とても好きな曲でも自分が歌うと様にならなくて幻滅します。

質問とはズレてしまうかもしれませんが。

Every Little Thing
「fragile」「Time goes by」「キヲク」「nostalgia」

竹内まりやさん
「駅」「シングル・アゲイン」「告白」「マンハッタンキス」

島谷ひとみさん
「Destiny ~太陽の花~」「レイニーブルー」

伴都美子さん
「はじまりはいつも雨」 

一青窈さん、モノマネをしているという意味で工藤静香さん、菊池桃子さん
お礼コメント
noname#186998
色々教えてくれてありがとうございます!
森口博子はモノマネもしていたのですか~
私はアニメばっかりだったので、たまたまガンダムの歌を歌った時に指摘されて気付いたのですが、
これからはポピュラーな歌にもどんどん挑戦していこうと思います!
投稿日時:2010/01/26 23:51