• ベストアンサー

職場の服装

派遣で事務をしています。 いままでは制服のある会社に派遣されていたのですが、次の派遣先が服装自由なところです。 普段はギャルソンやヨウジを着用しています。服を大切にしているので、座りシワや形が崩れたり、袖が汚れたりするのがとてもイヤです。OLさんみたいな服装は好きではありません。社会人として仕事用の服は必要なのでしょうが・・・ 同じような服が好きな方ならどうしますか? 仕事用でそろえるなら、お手ごろがいいなと思っています。 手ごろでオシャレなブランドがあれば教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74852
noname#74852
回答No.1

普段ギャルソンやヨウジなんですね。 一般の事務なら、浮いちゃうかな。 私は、アパレルのデザイナーだから全然平気ですが。。。 どちらかと言うと、アバンギャルドタイプですね。 仕事用でも、あなたの雰囲気はどうなのか??と思います。 イワユル、コンサバが嫌いなら、ダブルスタンダードクロージングか、ATくらいかな。。。 MAX Co. かセレクトのインポート物だと納得されますか。 ルシェル・ブルーなんかもいいかもです。