• ベストアンサー
  • 困ってます

無双OROCHIの最強データ

無双OROCHIの最強データがほしいのですが、見つけることできません。 おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • guekfbd

こういうことですか? http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r44620686 まぁヤフオク会員でないと落札不可なので、その場合は会員登録して、 登録が完了する2週間後ぐらいに改めて「無双OROCHI データ オークション」 あたりのキーワードでググってみてください。 また改造コードとかの話なら、ここのサイトでは禁止事項ですので諦めてください。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 やっぱり、無償で、手に入るモノはないんでしょうね。 がんばって、進めていこうと思います。