• ベストアンサー

休止状態ファイルクリーナー作成

休止状態ファイルクリーナーを消してしまいました マイクロソフトのページを見てやってみても作成されず休止状態のオプションが選べない状態になっています 休止状態ファイルクリーナーの作り方を詳しく教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-nish
回答No.2

コマンドプロンプトを管理者として起動し、「powercfg -h on」と入力すれば自動で作成されます。私の場合はコントロールパネルの電源オプションで次の設定をしています。詳細設定でスリープのハイブリッドスリ-プを許可する:オン これで、PCの終了時はいつも休止状態で終わります。OSはWINDOWS VISTAです。

ramudasu
質問者

お礼

作成されました ありがとうございます

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

休止状態を有効にして、1回休止してファイルが作成されないと、「休止状態ファイルクリーナー」の項目は表示されないのでは?

ramudasu
質問者

補足

それだけでできるんですか?