• ベストアンサー

MSNメッセンジャー

poki_jaraの回答

• ベストアンサー
  • poki_jara
回答No.2

Microsoft Messengerというものがあります。 Hotmailのアカウントで使用できます。 ただし、ビデオ通話などの点でWindows版のWindows Live Messengerよりも劣るとのことです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Microsoft_Messenger_for_Mac ファイル送信や音声会話などのことはSkypeを使用したりメールで済ませたりするのでMicrosoft Messengerでの不具合についてはコメントしかねますが、 たまにチャットで使う分では特に問題が発生したことはないです。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/mac/messenger/default.mspx