• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

iMac G3のCPU温度計測ソフト

これまではiMac G3/500MHzにてOS9.2にGauge PROを入れてCPUの温度を見ていたのですが 最近、OSX10.4を入れたのでCPUの温度を計測できるソフトを探したのですが見つけられませんでした。 10.4で使えるソフトをご存知ではありませんんか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数269
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

その機種で動くかどうか不明ですが http://www.bresink.com/osx/TemperatureMonitor.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 英語なので使い方がよく分からないのですが、ハードディスクの温度は表示されるのですが CPUの温度は出ないようです。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • gsr-xbs
  • ベストアンサー率44% (46/103)

#2です ダウンロード先のURLを入れ忘れてました

参考URL:
http://islayer.com/index.php?op=item&id=7

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 iMacG3の場合はCPUの温度は表示されないようです。

  • 回答No.2
  • gsr-xbs
  • ベストアンサー率44% (46/103)

Tigerが入っているのならiStat Proはどうですか ウィジェット形式になりますが一応PPC G5で動いたのでG3マシンでも大丈夫だと思いますが

共感・感謝の気持ちを伝えよう!