• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

iMac G3のCPU温度計測ソフト

これまではiMac G3/500MHzにてOS9.2にGauge PROを入れてCPUの温度を見ていたのですが 最近、OSX10.4を入れたのでCPUの温度を計測できるソフトを探したのですが見つけられませんでした。 10.4で使えるソフトをご存知ではありませんんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

その機種で動くかどうか不明ですが http://www.bresink.com/osx/TemperatureMonitor.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。 英語なので使い方がよく分からないのですが、ハードディスクの温度は表示されるのですが CPUの温度は出ないようです。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • gsr-xbs

#2です ダウンロード先のURLを入れ忘れてました

参考URL:
http://islayer.com/index.php?op=item&id=7

質問者からのお礼

ありがとうございます。 iMacG3の場合はCPUの温度は表示されないようです。

• 回答No.2
  • gsr-xbs

Tigerが入っているのならiStat Proはどうですか ウィジェット形式になりますが一応PPC G5で動いたのでG3マシンでも大丈夫だと思いますが