• ベストアンサー

DVD(copy at once)をPCで再生する方法

DVDデッキで録画した動画をDVDディスクに焼いたのですが、DVDデッキでは見れるのですがパソコンでは見れません。ファイル形式が違うのでしょうがどうしたら見ることができるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.1

CPRM (Copy at once) に対応した DVD ドライブと再生ソフト の両方が必要です。 最近の国産パソコンなら対応していると思われますが、少し古いモデルだと 非対応ではないかと想像します。

tateky110
質問者

お礼

わかりました、ありがとうございました。