• ベストアンサー

好きな「ひろし」は、誰ですか?

tipsの回答

  • ベストアンサー
  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.19

こんにちは。 そのCMを見てなかったので、何か分からなかったのですが 昨日みれましたので、それも踏まえて?お答えします。 ヒロシっていうと、最初質問を見かけたときに、 質問者さん=静岡っていうベースがあるので、 まるちゃんのお父さん、ヒロシを想像しました。 あまり真剣にアニメを観たことは無いけど、ちょっと 皮肉屋というか一言多い人ですよね、なんかあげ足を取るというか 人のことをからかって、自己を優位に立たせることに 満足を得ているような、悪い人じゃないんだろうけれど。 あとは、布施博さんの笑顔が結構好きです。 あの目が細くなって笑うところが、チャーミングだなぁと。 でも、なんで布施さんの笑顔なんて自分の記憶にあるのか 不思議です。 ほかには、やはりあのCMに出ていた芸人のヒロシさん。 最近見かけなかったので、心配してましたがCMも無事に 出られてよかったとおもいました。 タイプじゃないけど、なんか憎めないかんじの人ですね。 ※あのCMで、玉木さんという人が持っているドーナッツって なんか小さく見えませんか。9割か8割ぐらい小さく見えます。 縮小している◎ 玉木さんの手が大きいのかもしれませんが、 やはり、食べ物系は女性か子供に持たせたほうが、↑しますね。

be-quiet
質問者

お礼

「まるちゃんのお父さん、ヒロシ」、やっと出てくれました(嬉)。 人生を気楽に過ごそうという雰囲気が漂っていますし、その割に皮肉屋なので、自分の親だったらきついかも? まあ、実際の家族とはかなり脚色しているようですので、本人がどんな人なのかは分りませんけどね。 布施博さん、顔のつくり自体は決して柔和ではないのに、目が優しいですね。 芸人のヒロシさん、一発屋と思いきやかなりしぶとく頑張っています(笑)。 玉木宏さんが持っているドーナッツが小さく見えるのは、私はあの人の顔が意外と大きいためなのではないかと思いますよ。勝手な仮説ですけど・・・ もしそうなら、逆に大き目のドーナツを使って撮影したほうがよかったとなりますけどね(笑)。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 玉木宏さんの食べ方

    玉木宏さんは今MrドーナッツのCMに出演していますが、彼がドーナッツを食べるとき、心ここにあらずみたいな表情をしているように思えます。 あれは、彼の素の食べ方なのでしょうか? それともそういう風に食べるよう、企業側がいっているのでしょうか?

  • 本当に食べたくなったCMはありますか?

    CMにもいろいろありますが, 「あのCMを見てすごくそれが食べたくなった」ことはありますか? 私は結構CMに騙されています。特に,最近やっているミスドのリッチドーナツ。情けないですがCMを見るたびにその日のおやつはミスドです; もしよろしければどのCMなのか,成功・失敗談などあればお聞かせください。

  • 玉木宏って結婚してるんですか?

    今「のだめカンタービレ」を見て玉木宏にハマッています。 ただ最近、友人から「玉木宏は結婚している」というようなことを聞きました。 この話は事実なのでしょうか? 知っている方がいたらコメントよろしくおねがいします。

  • 玉木宏とオダギリジョー

    わたしの彼なんですが、玉木宏とオダギリジョーの区別がつかないそうです。 わたしには完全に別人に見えるので、うまく説明できません。かといって、どこが違うのかというと、それも??ですし・・・。マルイのCMに出てるほうが玉木宏、新撰組に出てるほうがオダギリジョーなの!!といったように、出演しているもので説明するしかありません。 何かこういう風に言えばばっちり区別つく!といった説明の仕方、ありませんか?

  • 好きなミスドのドーナツは何ですか?

    好きなミスドのドーナツは何ですか? 僕が好きなミスドのドーナツは、ポン・デ・リングとエンゼルクリームと、ダブルチョコレートです。 皆さんが、好きなミスドのドーナツは何ですか?

  • ドーナツ×ドーナツ

    最近ドーナツ屋さんが増えたと思いませんか?? クリスピークリームもやっと上陸!したし、ドーナツプラントの店舗数も着々と増えつつあるし。ミスドも相変わらずの人気だし** 私もドーナツ大好き**なのですが、皆さんのオススメドーナツショップorオススメドーナツは何ですか??またあなたのドーナツスタイルは?? ちなみに私はミスドのオールドファッションやハニーオールドファッションのような、一番シンプルなもの、グレーズのかかったものを、たっぷりのカフェオレといただくのが大好き!です。 最近買ったドーナツプラントのドーナツ皿も大活躍!です^^

  • 食べ過ぎ?

    ドーナツを5つ食べました。食べ過ぎですか? ピエール・エルメのミスド…正直美味しくなかった。ぜんぜん甘くないただのミスドって感じ。 みなさんはドーナツ食べるとき何個食べますか?

  • 玉木宏のクロレッツのCMで

    玉木宏のクロレッツのCMの一番初めは何て言っているかわかりますか? 私には聞き取れません。。 「カガセ ガム」?そんな感じに聞こえますけど意味がわかりません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今、旬の俳優、女優 (スカウト以外)

    今売れてる俳優もしくは女優さんで スカウト以外で入った方ってどんな方がいますか? 玉木宏 高良健吾 竹内裕子 など みなスカウトなので 逆にスカウトでない方はどんな方がいるのか気になりまして。。

  • ラ・パルレのCMの曲

    エステのCMで玉木宏と押切もえがでてる、ラ・パルレのCMに流れてるAIが歌ってる曲って何て曲かわかりますか?