• ベストアンサー

好きな「ひろし」は、誰ですか?

tipsの回答

• ベストアンサー
  • tips
回答No.19

こんにちは。 そのCMを見てなかったので、何か分からなかったのですが 昨日みれましたので、それも踏まえて?お答えします。 ヒロシっていうと、最初質問を見かけたときに、 質問者さん=静岡っていうベースがあるので、 まるちゃんのお父さん、ヒロシを想像しました。 あまり真剣にアニメを観たことは無いけど、ちょっと 皮肉屋というか一言多い人ですよね、なんかあげ足を取るというか 人のことをからかって、自己を優位に立たせることに 満足を得ているような、悪い人じゃないんだろうけれど。 あとは、布施博さんの笑顔が結構好きです。 あの目が細くなって笑うところが、チャーミングだなぁと。 でも、なんで布施さんの笑顔なんて自分の記憶にあるのか 不思議です。 ほかには、やはりあのCMに出ていた芸人のヒロシさん。 最近見かけなかったので、心配してましたがCMも無事に 出られてよかったとおもいました。 タイプじゃないけど、なんか憎めないかんじの人ですね。 ※あのCMで、玉木さんという人が持っているドーナッツって なんか小さく見えませんか。9割か8割ぐらい小さく見えます。 縮小している◎ 玉木さんの手が大きいのかもしれませんが、 やはり、食べ物系は女性か子供に持たせたほうが、↑しますね。

be-quiet
質問者

お礼

「まるちゃんのお父さん、ヒロシ」、やっと出てくれました(嬉)。 人生を気楽に過ごそうという雰囲気が漂っていますし、その割に皮肉屋なので、自分の親だったらきついかも? まあ、実際の家族とはかなり脚色しているようですので、本人がどんな人なのかは分りませんけどね。 布施博さん、顔のつくり自体は決して柔和ではないのに、目が優しいですね。 芸人のヒロシさん、一発屋と思いきやかなりしぶとく頑張っています(笑)。 玉木宏さんが持っているドーナッツが小さく見えるのは、私はあの人の顔が意外と大きいためなのではないかと思いますよ。勝手な仮説ですけど・・・ もしそうなら、逆に大き目のドーナツを使って撮影したほうがよかったとなりますけどね(笑)。 ありがとうございました!