• ベストアンサー

ハンゲームについて

turuya1995の回答

回答No.1

あいさつはしないですぐに始めるところや、しっかりあいさつするところ等あるので、 それは入って空気を読まないとわかりませんね(笑) でもあいさつはそのような色々な人が集まるオンラインゲームの場合基本だと思うので、 個人的にはしたほうがマナーはいいと思います。 アバターの件はよくわからないです・・ごめんなさい;

snowplus
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 100%ではないんですね これから空気で対応したいと思います

関連するQ&A

  • ハンゲームidが間違っていますとでてロビーに入れません。

    ブロッポンしたいんですけどハンゲームidが間違っていますとでてロビーに入れません。 なぜオセロできるのに? あとスペシャルフォースのゲームもインストールしてスペシャルフォースと英語でタスクバーの所に書いてるんで出来ると思うんですけど タスクバーのスペシャルフォースのゲームのところクリックしても反応ないです (スペシャルフォースの音楽と銃声だけはちゃんと流れています) オセロできるんですけど IE6でちゃんとしてます

  • ハンゲームで動作を停止しましたと出ます。。

    自宅のパソコンにてハンゲームのオセロをしようと思いダウンロードをスタートしようとしたのですが【オセロの動作を停止しました】と表示がでゲームがスタートできません。 同じハンゲーム内の麻雀は出来るのですがオセロと大富豪はできません。 ちなみにパソコンのOSは VISTA homepremium SP2 になります。 セキュリティーはノートンインターネットセキュリティーなのですが外しても同じ症状でした。 また他の回答者が答えられておりました「IME」への切り替えも致しましたが同じくダメでした。 The worldで試したときは1度出来たのですがそれ以降は動作を停止しましたが出て結果ダメになりました。 なにか解決法等はございますでしょうか・・?

  • ハンゲームの事・・・

    ハンゲームでチェスなどするとき、ロビーデータを受信していますとなるんですが、ロビーが出てきません。なぜでしょうか?一回だけクリックを、押しまくっていたら出たことがあります。

  • ハンゲーム内での脅迫行為

    ハンゲームというゲームサイトをご存知でしょうか? このゲームサイトを利用して、その中で脅迫行為を繰り返している男がいます。 この男はハンゲームのオセロや、コミュニティのチャットで女の子を物色し、ガードの甘そうな女の子を見つけるとハンカノ(ハンゲーム内の彼女)になれと迫ります。 ハンカノになってある程度親しくなると、次に個人情報を聞き出します。そしてそれをネタに、次々にとんでもない恥知らずな要求をしてきます。小中学生も見ていると思うので詳細は割愛しますが、大人が聞いても背筋の寒くなるような内容です。要求を飲まなかったため、実際にロビーで個人情報を晒された子も知っています。 男がハンゲームに現れたのは5年ほど前で、私がハンゲームをはじめるよりもかなり前です。当時から。ロビーで延々と悪口をいったり、嫌がらせを繰り返してゲームサークルを潰したり、他人の悲惨な噂を聞きつけてブログで面白おかし茶化したりと悪事の限りを尽くしてきたと聞いています。もちろん大勢の方がこの男を通報しています。 特定のIDについて対処するだけでは話にならないので、この男がログインできないように、それが無理でもアバターを買えないようにしてほしいと要求してきました。 ハンゲーム側はIDに対してしか処罰は行わないといいます。そんなことでは何の解決にもならないと何度もいうと、一旦はこれに応じます。しかし、なかなか改善されないので再度文句をいうとまた同じことを繰り返します。責任者を引き摺りだすところまではいきましたが、また同じことを繰り返すためいい加減頭にきました。 解決のための努力はしていると口先ではいっていますが、私が通報をはじめてからでさえ、相当の年月が経っています。そして男は今日も女の子を漁るためハンゲームのオセロのロビーを徘徊しています。 ハンゲームを動かすため、皆様のお知恵をお借りしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。 尚、被害にあった子が警察に届けたこともありますがなかなか立件は難しいようです。 他の方法として、雑誌へのタレコミも考えています。 (ハンゲームの知識PLUSにも投稿しましたが、あっという間に削除されてしまいました。)

  • ハンゲームが出来ない!!

    ハンゲームでゲームを開始しようとすると、(間違い探しなどゲームを選択すると)「ハンゲームを利用するためのプログラムを準備中です。」と出たまま動きません。 どうすれば良いのでしょうか?

  • ハンゲームができません

    こんにちわ。昨夜まで普通にハンゲームでゲームができたのですが、今、ハンゲームを行うとしたら、「ページがみつかりません」というメッセージがでてしまいす。 ハンゲームのアドレスがかわったのですか?どなたか知ってる人いたら教えてください。 ちなみにハンゲームのアドレスは ↓   http://www.hangame.co.jp/  です。

  • ハンゲームをするとき                         

    ハンゲームをするとき                         ハンゲームをするとき、ゲームスタートを押すと、そのページの応答がなくなるんですけどどうしたらいいですか?

  • ハンゲーム

    自分のパソコンはmacです。それでwindowsの何かを入れてオンラインゲームをやっています。nexonゲームだったら出来るんですが、ハンゲームのゲームが出来ません。ログインして、スタートボタンを押したら、ゲームスタートボタンはwindows及び……(省略してます)ってでてきます。どうすればハンゲームが出来る用になるんですか?ヨロシクお願いします

  • ハンゲーム

    ハンゲームでゲーム中音を消したいのですが、どうしたら良いですか?

  • ハンゲームって?

    ハンゲームってオンラインゲームらしいのですが、詳しくはどんなものですか?