• ベストアンサー

ハンゲームについて

turuya1995の回答

回答No.1

あいさつはしないですぐに始めるところや、しっかりあいさつするところ等あるので、 それは入って空気を読まないとわかりませんね(笑) でもあいさつはそのような色々な人が集まるオンラインゲームの場合基本だと思うので、 個人的にはしたほうがマナーはいいと思います。 アバターの件はよくわからないです・・ごめんなさい;

snowplus
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 100%ではないんですね これから空気で対応したいと思います