• 締切済み

ブログ記事の位置調整について

ブログに挑戦していますが記事の位置が左部分ギリギリから 始まるのを少しだけ右に寄せたい場合はどうすればいいのでしょうか? 行ごとに空白を入れていけば全体的に右よりには見せれるのですが これはあまりに手間がかかって・・・(>_<) よろしくお願い致します <(_ _)>

みんなの回答

noname#58628
noname#58628
回答No.1

http://www.tohoho-web.com/css/reference.htm#margin CSSが編集できるブログが前提。